口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
90分コース20000+11000円 + 本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フロントで予約を伝え入浴料を払い、検温を済ませて2階待合室へ。いつも通りに爪のチェックなどは欠かさず、待つ事数分で案内された。
お相手の女性
騎乗位が絶品のドS清楚系あの子と2回目のご対面。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室から出て階段でご対面。
軽く雑談を交わしつつ部屋に入るや否やイチャイチャ開始。服も脱がずに抱き合いお互いの腰を擦り付け合う。彼女はここでの腰使いがエロくズボンの中で愚息がパンパンになってしまう。
早くも名残惜しさを感じながら洗体タイムを済ませベッドイン。
彼女の代名詞でもある騎乗位はやはり絶品で体位を変えることなく普段よりも早い1度目のフィニッシュを迎える。
いつも1回戦が限界の自分は60分で入ることが多いのだが、早めの1回戦が終わったのと彼女の責めであれば2回戦もいけるのでは?と思い立ち小休止を挟み対戦へ。
敏感になった愚息を責め立てられ快楽を与え続けられるが、回復が十分でなかったのか達することは無く時間切れ。やはり短時間で2回戦を戦える体ではなかったので、その気があるならロングコースにしようと心に決める。
その後再び洗体を済ませてお互いに服を着る。帰るまでの僅かな間にも抱き合い腰を擦り付け合うがここでも再び愚息のスイッチはONに。名残惜しさを感じながらも再開を約束して退店。
今回の総評
彼女の責め、特に騎乗位は何度味わっても絶品、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントの対応も良く、部屋も広めなところ。パナマジもほとんどないと思って良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告