口コミ(体験談)|五反田ヒーローズ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田ヒーローズ(ユメオト)
業種回春アロマサロン
エリア五反田・近郊
投稿日2021年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテヘル型で店舗があります。店は綺麗で従業員さんは感じ良くて良いです。
ヘルス、エステ、オナクラの系列店が6店舗あって写真見ながら選べますので、失敗したく無い人や女の娘にお金渡すのが雰囲気壊れる気がする人はお店へどうぞ
私はコロナ禍からは、直接ホテルに入っちゃいます。
お姉さん好きなので、今日はお姉さん系のエステのヒーローズをチョイス!!
あと便利なのは、当日だとLINE予約出来るので仕事の合間に予約出来ちゃいます。
お相手の女性
リピートを約束した娘の出勤が無いため、フリーでお願いします。フリーでもこのお店でハズレを引いたことがありません
今日来てくれた娘は、ニットからもあふれるようなGカップスレンダー!!
顔も○様のブ○ンチに出てくるようなアナウンサーやタレントみたいな綺麗なお顔、ファッションセンスもイケてます。
おっぱい好きはランジェリーオプションをおすすめします!!
制服は超ミニスカワンピースでお尻が見えかくれします。一点のシミもない美しいお尻に感動です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前半はマッサージ、後半は回春エステ
前半のマッサージは入店10日くらいと言ってましたが、マッサージが上手い上手い!!聞いてみると以前はエステティシャンもやっていたとのこと、マッサージはいわばプロですね。
後半はお待ちかねの回春タイム!!
オイルで鼠径部をほぐして、私の愚息もムクムク元気に!!
お尻フェチの私のためにバックスタイルで、カリを中心としたハンドテクで焦らしに焦らされ、頭真っ白になりフィニッシュ!!
ちょうどタイマーが鳴り笑ってしまいました。
今回の総評
こんなカワイイお姉さんにマッサージとエロマッサージをして貰えて最高です。
今日会った娘は必ずリピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列のヘルスのマーマレードとこのヒーローズは、クオリティーに対するコスパ最高です。
ヒーローズは出勤数も多めなので、ムラムラした時にぷらっと行って、確実に楽しい気分になれますので重宝してます。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
コロナ禍で大変でしょうが、ヒーローズもマーマレードも応援しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告