口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11500円+ホテル代が必要
90分13000円−クチコミ割1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は店長LINEのほうで予約をしました。
その際にクチコミを書いた旨を伝えると確認してもらえてそのまま割引金額などを教えてくれました。
とても親切でわかりやすいです。
予約時間やおすすめホテルなども教えてもらい予約。
1時間前の確認の連絡も店長LINEで楽です。
時間になりホテルへ。
行き方や料金も教えていただいた通りでスムーズに入れました。
お相手の女性
見た目は写メ日記で見ていた通りの可愛い子。
写真より可愛いと思います。
しかも会った瞬間から巨乳で程よいむっちりスタイルというのが分かるような服装です。
写メ日記で沢山拝見していたので勝手に知っている気分になり、その事を話すと喜んでくれました。
話している時も目を見てしっかり会話を楽しんでくれる感じがとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回はレンタルルームにしたので今回このホテルは初めてです。
入ってから空調を調節したりお店に連絡して番号を伝えると5分くらいでノックがあります。
はじめまして〜から話しやすい子だったのですぐに打ち解けて日記の話や色々な話をします。
そのあと女の子が色々手伝ってくれてお風呂の準備などもしてくれます。
服も丁寧に脱がして畳んでくれました。

前回同様女の子の気配りが素晴らしいです。

シャワーで気づいたらぬるぬるとあそこを触ってくれます。
お口でもしてくれて本気でやばくなり一旦ストップ。
ベッドへいきます。
ベッドで全身触りながら舐めてくれます。
初体験の気持ちよさに大興奮です。

交代してあそこを舐めると可愛い声でシーツをびしゃびしゃにしています。
そのまま69の体制になりお互い舐め合います。
何度も限界が来そうになっていたので、もう出そうと伝えてフィニッシュ。
今回の総評
前回同様こちらは緊張しまくっていましたが、積極的なサービスと話術でとても楽しかったです。
写メ日記よりも童顔で可愛らしく体型もよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も女の子も親切で優しいです。
色々な割引やコースがあるので今後も利用させていただきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告