口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分コース65,000円-5,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ禍でしばらく風俗から足が遠のいていましたが、遅ればせながら2021年の姫始めをしようと、ソープに行くことにしました。残念ながら、なじみのボーイさんが既にやめていたので、お店にTELで予約し、送迎車で日暮里から登楼しました。ボーイさんはきちんとマスクをしており、お店の入り口で、検温、手指のアルコール消毒がありました。
支払いをして、ウェルカムドリンクを飲んでいるとすぐに呼ばれ、姫とご対面。さすがに姫はマスクはしていませんでした。
お相手の女性
私好みのスレンダーで長身の姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り、まずはマスクを外して少しおしゃべり。ニコニコ笑顔で明るい感じの姫で、かなりの高感度。その後、私は全裸に、姫はブラとパンティ姿になり、濃厚なDKから始まります。かなりねっとりした舌使いで、結構なキス魔だなって思いました。
そして、姫は床に正座して、ベッドに座った私のギンギンになって我慢汁が垂れている愚息を、先ほどのDKと同様、ねちっこく咥えてくれました。
そろそろ、姫も全裸にしようと、ブラ取っちゃうよって言うと、オッパイ小さいから恥ずかしいとのことでしたが、もともとスレンダー好みで巨乳は苦手だと伝えると、あー良かったと言って背中を向けてくれたので、ブラのホックを外し、ブラを取りました。
やはり、姫は少し恥ずかしいのか、背中を向けたまま、私の手をオッパイに誘導してきたので、そのまま、後ろから姫の小ぶりのオッパイをもみもみ。
そして正面を向いて立たせ、パンティを下すと、ベッドに座っている私のちょうど目の前にツルツルのパイパンのワレメがあらわになりました。
HPでパイパンの情報は知っていましたが、興奮してしまい、直立している姫のワレメを開いて舐めまくりました。
そのまま、ベッドに寝かせ、M字開脚させてクンニをしまくると、姫が凄く気持ちいいよ~と言うので、クリフードも捲って小さい生クリちゃんをベロベロ舐めたり、指入れして中のザラザラを触っていると、姫が舐め合いっこしたいというので、しばらく69で盛り上がりました。
お互い準備OKとなり、NSで正常位。姫は下付きのようで、少し浅いなと思っていると、姫から騎乗位の提案があり、体制を変えて騎乗位開始。
姫の好きな体位とのことで、ゆっくりとした動きがとても気持ちよかったです。そのまま、言われるがままに対面座位へ移行。48手で言うところの炬燵隠れの体位で、姫がパイパンということもあり、結合部が丸見えで大興奮です。姫の絶妙な腰使いで、あえなくフィニッシュ。全部出しちゃった後は、タラーリも見せてくれて、お清めフェラもしてくれました。
いったん休憩でドリンクを飲んで、お風呂でイチャイチャと楽しいおしゃべりをして、もう一度、ベッドで2回戦開始。
下付きの姫なので寝バックをした後は、またまた騎乗位。姫曰く、先ほどの炬燵隠れや騎乗位では角度を調節して、Gスポットに当てるらしく、2回戦では途中で姫の中がピクピクっつと痙攣し、1回イッてくれました。
私は、だいぶ遅れて2回目のフィニッシュ。
残り時間15分となり、体を洗ってもらい、時間ピッタリとなりました。
今回の総評
久々の吉原ソープでしたが、良姫にあたりとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い姫が多い。ボーイさんが紳士的。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告