口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
35分コース9000円のところ、情報局の姫割で指名料込み40分10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
寒い日が続いていますね。
しかもこのご時世で、行くところ行くところ、換気のために暖房も今一つ効かないですよね…

そんな寒い中、舐め太は新宿に来ています。
と言っても、用事があってなんですけど(笑)
とはいえ、その用事を済ませたら行きたいところがあるのです。
それがルネッサンスさん(笑)

昨年の11月末に久しぶりに訪れた新宿でフラッと訪問して、箱の良さを再認識して以来、気になっていたお店なんです。
舐め太がよく遊んでいるホテヘルに比べて割安な料金。
もちろん室料込みなので、それ以上の出費を気にしないで良い気軽さ。
ホテヘルのドキドキも大好きですが、箱ヘルの淫靡な世界に触れてみたくなって、実はどこでも済ませられる用事を、わざわざ新宿で済ませた、というのが本音です(笑)


さて、用事を済ませた舐め太は新宿南口に向かいます。
行き先は、前回の訪問で素晴らしい思いをさせてもらったルネッサンスさん。
あいにく前回の◯ちゃんは出勤していませんが、他の女の子も気になっているので、きっと良い女の子がいるでしょう。
待機状況を見ると、結構埋まっていますが、とりあえず女の子は受付でパネルを見て決めましょう。

階段を降りて、地下の受付に。
最後の一段を降りると同時に、店員氏の元気な「いらっしゃいませ~!!」
受付氏は皆ネクタイをしてきちんとしています。
ちょっとしたことですけど、こういうことって安心感に繋がりますよね。
受付氏「ご予約はございますか?」
舐め「いえ、予約はしていないのですが、早めに遊べる女の子っていますか?」
受付氏「お早めですと」
入口左側にあるパネルを指差し、
受付氏「◇ちゃん、☆ちゃん、△ちゃん、ですね。あとはちょっとお時間いただく感じです」
前回ルネッサンスさんに来るまで、箱のお店って、なんだかちょっと他でご活躍されていたお姉さまが多いようなイメージがあったのですが、ここは若い女の子を積極的に採用しているみたいで、度の子も若くてスタイルが良い感じです。
口コミ情報局の姫割りが使える女の子を尋ねてみると、どの子も使えるとのこと。
午後の時間帯なので、通常は35分9000円に指名料がかかるところ、女の子の指名込みで40分10000円になるお得な割引です。
前回それで可愛い◯ちゃんと会えたので味をしめてしまった舐め太なのです(笑)
早めに遊べるという3人とも可愛い感じですが、この日、舐め太の目に止まったのは☆ちゃん。
身長160センチ台半ば、スラッとした美人さんです。
丸の内のOLみたいな雰囲気。
年齢は20代前半ですが、色香のあるパネルです。
舐め「姫割りで☆さんをお願いします」
受付で支払いをして、待合室に通されます。

待合室にはたくさんの注意書。
中には、女の子に乱暴な行為をした男性の自筆の謝罪文も。
前回も感じたことですが、女の子を守ろうという姿勢がしっかりしていますね。
こういう姿勢だから、若い女の子でも安心して入店してくるのでしょう。
(もちろんそういう姿勢は、そのお店で遊ぶ客の安心感にもなりますし、何より、良い子と遊べるのですから、舐め太は大歓迎です笑)
待っている間に爪チェックがあるのも好印象です。
あ、この日は非接触型の体温計を使っての検温もありました。
これも重要。
良いお店です。

待つこと数分、奥の方で「ご案内で~す!!」の声が聞こえ、待合室のカーテンが開けられました。
店員氏「お待たせしました」
待合室を出て受付のところでまずはアルコール消毒。
そして禁止事項の書かれたパネルを、店員氏が大きな声で読み上げます。
(これって、きっと奥にいる女の子にも聞こえるように大きな声で読んでいるのでしょうね。ちゃんと禁止事項を説明しているのを聞けば、女の子も安心でしょう)
禁止事項の説明に同意すると、
店員氏「では、行ってらっしゃいませ!!」
プレイルームへと続く通路のカーテンが開けられ、女の子と対面です。
お相手の女性
背がスラッと高く、スレンダーな女の子です。
年齢は大学を出てまもなくという感じ。
ですが、何となく大人の雰囲気もあり、学生というよりは丸の内のOLさんみたい。
ショートカットの髪が良く似合っていて、自然な美しさがあります。
バストは小さめですが形がキレイで、そこからヒップにかけての女性的なラインは芸術作品のよう。

昔のドラマ、シ◯ムニに出ていた宝◯舞さんのような雰囲気があるので、舞ちゃんと呼びますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太の訪問記
~怒涛のキスで大満足の舐め太~】

いつも舐め太の口コミをご覧いただきありがとうございます。
先日上げた口コミで、「自分が気持ち良かったことしか書かない」と書いたところ、御大からお褒めのお言葉をいただき、有頂天になっております(笑)
今回も「気持ち良かったこと」しか書いていないと思いますが、お付き合いの程を。


さて、カーテンが開くと、そこは日常から切り離された淫靡な世界。
薄暗い中に、舞ちゃんの姿が見えます。
舐め「可愛い~!!」
カーテンが閉まる前に身悶えしてしまいました(笑)
だって、パネルより何倍も可愛い笑顔なんだもん!

手を繋いで部屋に案内してくれる舞ちゃん。
細い指でふんわりと包まれた舐め太の手は、もう既に幸せ。
部屋は前回よりもさらに狭く、二人が密着しないとドアが閉まりません(笑)
でも、出会って15秒で密着できる嬉しさを演出しているとも言えますね。
舞ちゃん「初めまして。舞です」
ドアを閉めて改めて舐め太にきちんとした挨拶をしてくれる舞ちゃん。
微笑んだその顔の美しいこと!
衣装は箱のお店ならではのキャミソール姿。
普段なら舐め太のスケベ心で下着に目が行ってしまうところでしょうが、舞ちゃんの優しい表情に目が釘付けなので、正直、何色の下着だったのか記憶にありません(笑)
それくらい美しくて素敵な笑顔です。

舞ちゃん「楽にしてください」
そう言って舐め太をベッドに腰掛けるよう促してくれる舞ちゃん。
箱のお店では、女の子主導で遊ぶのが大切だと学んでいるので、言われた通りに腰掛けます。
すると、舐め太の前に舞ちゃんが膝をついて、舐め太の脱衣をしてくれます。
舐め太を見上げるように見つめながら脱衣をしてくれる舞ちゃんの瞳。
その瞳がキレイで、舐め太はそれだけでドキドキし始めています。
上半身から下半身へと脱衣が進むうちに、舐め太の充足率は80%程に。
キスさえしていないのに大きくなってしまうなんて、子どもみたいで恥ずかしい(笑)
きっと舞ちゃんの魅力がそうさせているのです。
最後の一枚を脱がして露になった愚息に、舞ちゃんがバスタオルをかけてくれます。
なんてがバスタオルを巻いている間に舞ちゃんも脱衣。
キャミソールをスルリと脱ぐと、薄暗い部屋でもはっきりとわかるスーパーボディ。
スレンダーボディに推定Cカップのバスト、一切のムダがないウエスト、そして形良く上向きのヒップ。
舐め「舞ちゃん、すごくキレイな身体だね」
舞ちゃん「そんなことないですよ(笑)お腹とか、ヤバくないですか?」
これでヤバいなんて言ったら、世の中のほとんどの女性は…
タオルを巻きながらこちらに振り返った舞ちゃん、秘境であるべき茂みがありません。
一点に視点が集中していることを察知したのか、舞ちゃんは舐め太の顔を覗き込むように視線を遮り、そしてキス。
シャワーがまだなのでいきなりのNDKにはなりませんが、舌を絡めてくれるDK。
一瞬ではありますが、唇と舌の柔らかな動きが気持ち良い。
舞ちゃんはインターホンを手に、
舞ちゃん「シャワー行けますか?」
すぐに行けるということで、舞ちゃんが舐め太の手を引いてシャワーに向かいました。

シャワーブースは廊下の奥に二つ。
手前のブースは無人、なのにシャワーが出ています。
舞ちゃん「え?どういうことだろう?なんか怖くないですか?」
前に使った人が止め忘れたのでしょうか?
ちょっと気味が悪いというので、奥のシャワーを使うことにしました。

シャワーブースでうがいをして、舞ちゃんとキス。
このキスがめちゃくちゃ気持ち良い!!
唇と舌でとろとろに溶かすタイプのNDKで、危うく排水口から流れてしまうところでした(笑)

シャワーでは、このお店の基本サービスなのかな?
ボディ洗いとシャワー内でのフェラ。
舞ちゃんの可愛さを見ただけで充填率80%になっていた愚息は、シャワーフェラでほぼMAXの充填率。
しかも、背の高い舞ちゃんが舐め太の前に膝をついて舐めてくれる視覚的な快感もあって、あと数ストロークで発射してしまうところでした(笑)
舐め「舞ちゃん、キスもフェラも気持ち良すぎる!」
舞ちゃん「本当ですか!?嬉しい!早くベッドで楽しんでほしいです!!」
舞ちゃんが舐め太の身体を拭いてくれ、
舞ちゃん「シャワー出ま~す」
舐め太の手を引いて部屋に向かいました。

部屋で抱き合ってキス。
唇を重ねる度に深くなるNDK。
舐め「舞ちゃんのキス、すごく気持ち良い…大好きなキスだよ」
舞ちゃん「私も気持ち良いです…相性が良いキスっていう感じで…」
言葉を発する時間ももどかしいくらい唇を求めあってしまう二人。
二人でベッドに横たわり、キスをしながらお互いを求め合います。
舐め太の指は舞ちゃんのすべすべな肌を滑り、その度にNDKの隙間から吐息が漏れ、舞ちゃんの細い指は舐め太の愚息をしなやかに包み…
舐め太の指が舞ちゃんの一番敏感なところに触れる頃には、舞ちゃんはベッドに滴る程溢れさせています。
舐め「舞ちゃん、もうこんなに…」
滴る蜜を指先ですくい、クリを刺激すると、舞ちゃんは他の部屋に聞こえる程の喘ぎで応えてくれます。
そして、そのまま舞ちゃんは絶頂を迎えてくれました。

舞ちゃん「すごく気持ち良かったです…」
舐め太を抱きしめてNDKしてくれる舞ちゃん。
そのままの流れで舞ちゃんの全身リップ。
可愛い顔がエッチな表情に変わり、悶絶する舐め太を楽しそうに責めてくれます。
舐め「舞ちゃんの舌、めちゃくちゃ気持ち良い!!」
舞ちゃん「私もとっても気持ち良かったです…多分、相性が良いんですね…」
そして舞ちゃんの舌が愚息に至り、シャワーで感じた絶品のフェラ…
言葉にできない快感が舐め太を包んでしまいます。
限界が近いことを感じた舐め太は舞ちゃんにお願いして69に。
恥ずかしそうにしながら応じてくれる舞ちゃんの可愛さにボルテージはMAX。
お互いに舐め合いながら、舐め太は舞ちゃんの口に大量放出して昇天してしまいました。

舐め太の処理をしてから自分の処理をする舞ちゃん。
そこにタイマーの音が。
舞ちゃんはタイマーを止めて舐め太にNDK。
舐め「舞ちゃん、すごく良かった…こっちばかり楽しんでごめんね」
舞ちゃん「私もすごく気持ち良かったです…本当に相性が良い感じのエッチで、すごく感じちゃいました…」

時間なので舐め太も身体をお越し、舞ちゃんが内線でシャワーの空きを確認してくれます。
舞ちゃん「今使っているみたいです」
そう言ってNDKしてくれます。
舞ちゃん「お待たせしちゃいますけど、その間キスできますね」
が、すぐに内線が鳴り、残念そうな舞ちゃん。
舐め「もうちょっと長く舞ちゃんとキスしていられると思ったのに!(笑)」
舞ちゃん「なんか、お兄さんのキスすごく気持ち良いです。相性が良い感じで」
舐め「相性が良いとか、一番嬉しいな(笑)」
そんな話をしながらシャワーへ向かいました。

シャワーで洗ってもらい(そう言えば、シャワー室にアルコールの匂いがしていたのですが、きっと店員氏が定期的にアルコール消毒をしているのでしょうね)、部屋で着替え。
舞ちゃんの白い肌にセクシーなランジェリーがよく似合っています。
舞ちゃん「お飲み物のサービスがあるんですけど、何が良いですか?お茶、コーヒー、ミルクティーとか、色々あるみたいですけど」
舐め「お茶をお願いします」
内線で連絡すると、缶のお茶がすぐに運ばれてきました。
もうお別れの時間なんですね。
舐め「今日は舞ちゃんと出会えて良かった。舞ちゃん、本当に綺麗だし、キスが気持ち良いし、感じやすくてとってもエッチだったし」
舞ちゃん「私もお兄さんが来てくれてすごく嬉しかったです。優しくしてくれてありがとうございます」
舞ちゃんと抱き合いながら感謝を伝えました。
そして最後にNDK。
舞ちゃんは舐め太の顔を両手で掴み、この日一番深いキスをしてくれました。
舞ちゃん「また来てくださいね」
廊下でのお見送りで、まっすぐにこちらを見つめる舞ちゃんの美しい瞳を脳裏に焼き付けて、温かい気持ちで舞ちゃんとお別れしました。
今回の総評
いや~、良い子でした!
綺麗で可愛くてスタイルが良くて、それだけでも嬉しくなってしまうのに、一緒にいる時間の大半がNDKで、しかもエッチ(笑)
舐め太の求めるものを一気に与えてくれる舞ちゃん。
これ、40分コースですよ?
いかに濃密なプレイだったか伝わりますかね?
前回の◯ちゃんといい今回の舞ちゃんといい、レベルの高い女の子が多いのですね。
店員氏も丁寧ですし、お値段もお手頃。
素敵な時間になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段のお手頃さと女の子のレベルの高さでしょうね。
ホテル代などがかからない手頃さが箱の魅力ですが、それに加えてレベルが高いなんて、ありがたいことです。
そして店員氏も丁寧で、さすが老舗という感じです。
このお店の改善してほしいところ
部屋の狭さは何とかしてほしいですが、そのおかげで密着できるので、今のままでOKです!!(笑)
[!]このページについて報告