口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2021年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 14000円(室料込)
55分コース 14,000円 5分逆痴漢+50分ヘルス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトに新しくサービスが出来てました。
ずっと気になっていたのですが、行けずにいました。
それが逆痴漢コースっていう物です。
ようやく行ってきました。

受付で確認したところ、ネット指名だと+1,000、本指名だと+2,000円だそうです。

逆痴漢とは、アイマスクを付けて吊革につかっまっているだけです。
お触り、私語は厳禁で完全に受け身状態です。
複数人来るのかと思いきや1人の女の子だけみたいです。

受付で料金を支払い、アルコール消毒をして待合室へ。
数分で呼ばれました。
お相手の女性
フリーで入ったのですが、気になっていた子でした。
後で写真と比べましたが、変わらないかな。
ちっぱいで自分好みだったので可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
○逆痴漢
アイマスクをして吊革に捕まってるだけ。
(アイマスクからは何も見えません。)
女の子が服の上から乳首や竿を撫で撫でで終わり。
もっと弄られるのかと思いきや他には何もありませんでした。

○ヘルス
女の子と対面して聞いてみたら、逆痴漢は初めてだったっと言うことです。なんか探り探り感が出てたので気になって聞いてみました。

お互いに服を脱ぎ、シャワー室に行きました。
ベットに寝転がり、女の子と抱き合いながらキスのオンパレードです!

おっぱいを揉み揉みしてたら、竿をにぎにぎされたり弄られてました。その間、ずっとくっつきあってました。

フ○ラされたら気持ちよくて、素股すると聞かれてお願いしました。
騎○位と正○位どっちが良いと聞かれ、まだ本調子ではないので騎○位をお願いしました。
呆気なくすぐに暴発してしました。

その後は雑談しながらゆっくりして、シャワーを浴びて終了です。
今回の総評
今回は見た目もタイプでしたし、とても楽しめたので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの内容を細かく説明してもらったので良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待合室のソファが破れてたのが気になりました。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告