口コミ(体験談)|奥様の実話 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 谷九店
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2021年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8999円(室料込)
ホテル代込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
谷町9丁目5番出口を出て、歩いて1分程度のところにビルがあります。確か1階は中華料理屋さんだったと思います。入り口は施錠されており外から電話をかけるとナンバーを教えてくださいと言われてその番号を押すと自動的にドアが開きます。エレベーターに乗ると10階に行きますが、途中のフロアで何人か女の子が乗り降りするので同じ業種が犇くビルなんだなと思いました。受付の佇まいは本当に高級日本旅館を思わせる入り口なので、今までの風俗のイメージとは違い入りやすい雰囲気を出しています。そこでスタッフさんが出てこられて所説明を受けますがものを私が丁寧で洗練されており、下手な居酒屋なんかよりずっと気品高さを感じました。パネルでよさげな子を選び隣の待合室では、フリードリンクでありがたいです。ほどなく待合室からお呼びがかかり入り口のエレベーター前で姫とご対面します。
お相手の女性
黒いマスクをしていたので解りませんでしたが、実際の年齢よりは目を見る限りでは童顔で可愛らしい二重まぶたの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターの中で手をつないでもらいます。その手がしっとりすべすべしています。エレベーターを出て歩くこと数分、近くのホテルに入ります。エレベーターを待っている間にマスクを外してもらい、可愛らしいお顔と対面します。エレベーターでライトのキスをしてもらいました。お部屋に入ると、お店のほうに連絡を入れ、その後抱きしめあい脱がせあいシャワーに向かいます。シャワーでうがいなどをした後悲鳴が出るってくるのを待って、ベッドでプレイスタート。キスをしてくれますがあまりディープは好きじゃなさそうです。スタイルも抜群でフェラですぐに発射しました。その後添い寝をしてもらい、時間をおいて2回目もお口に。お店の名前通り、奥様と思いきや結婚したこともないそうです。なぜこの店を選んだのかと言うと日迷惑は年齢的にそうなのかなと言うことでした。
今回の総評
全てが素晴らしいの一言です。姫とのピロートークでこのお店に行く事は決して不要不急ではない。と言うお客さんがいたとのこと。私も同感です。これは男性にしか分からないと思います。この業界は特にこのお店は引き続き誇り高く頑張ってほしいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非の打ちどころがありません。何もかもが最高です。
このお店の改善してほしいところ
お店の名前の通りですが年齢が高めなので、本当に若い姫好きと言う人には向かないかもしれません。
[!]このページについて報告