口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース27000円+入会金、写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ひさびさの西川口上陸です。
改札を出てロータリーにあったマックではやる気持ちを抑えながら情報局で検索スタート。
今回はソープがお目当てで数あるソープ店の中から唯一エリア内で新しいというお店を選んで突撃しました。
検索しながら歩いていたので電話予約はせずに直接行ってみたら、スタッフさんが愛想よく迎えてくれました。
予約がない私にも丁寧に今すぐに案内できる女の子を数名紹介してくれました。
店名の通り、萌え萌えなJKコスが売りのお店のようで入り口から気分が高鳴ります。
驚いたのは待合室がなんと、教室!
学校風に装飾されていて一歩踏み込むと、まさに股間高鳴る異次元空間でした。

スタッフさんが好みの女の子のタイプをしっかり聞いてくれて「この辺の女の子はどうでしょう?」と紹介してくれた子に決定。
支払いを済ませた後、教室風待合室に通されてから数分後、ちょっとビックリしたのはスタッフさんとともに女の子が現れて、そこで顔合わせというスタイルでした。
この時は他の同志は教室にはいなかったのでよかったのですが、もし居たらと考えるとちょっと恥ずかしかったはずです。笑笑
教室からミニスカ&ニーハイのJKコスの女の子が手を引いてくれて部屋に案内してもらいました。
お相手の女性
パネル写真では清楚な印象と有り余る可愛さが決め手でした。
マシュマロボディが売りみたいでしたが、ワガママボディ系ではなく、触り心地がマシュマロという意味だったらしく全身スベスベで気持ちが良かったです。
話しやすくてイチャイチャ密着な恋人モードが好きなようで甘えん坊な性格だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなりキレイな印象の部屋に入ると、マットはなくてスッキリしてて広い!
女の子の部屋でデートしているような感覚でプレイが始まりました。
ニーハイとスカートの間からむっちりと露出した太ももをマジマジと拝みながらベッドに腰掛けて、
「あけおめ!ことよろ!」
なんておふざけ混じりの挨拶からイチャイチャが始まりました。
制服姿の女の子だけに距離感の近さと背徳感で一気に押し倒したい気持ちを抑えながら平静を装っていると、女の子の方から積極的にボディタッチ。
胸元から太もも、そしてスレスレの鼠蹊部を近い距離の笑顔で刺激してくるのです。
負けずと、ニーハイの太ももから生太ももをさすりながら、NDKで二人ともスイッチが入りました。
胸元のリボンを外してブラウスのボタンを一つずつ外してもキスは続いています。
淡いカラーのブラが露出すると、程よい膨らみの谷間、、、
上だけ一気に脱がせて、スベスベの肢体を堪能しました。
これが触り心地が良くてナデナデする手が止まりません!
「お風呂入っちゃおう!」
そう促されて、女の子が丁寧に服を脱がせてくれました。
もう股間が全開なのでボクサーパンツがとんでもないくらい膨らんでいるのをみて
「フフフ、もう、お口でしちゃうぞ!」
いきなりパクりと咥えてくれました。
女の子はまだミニスカを履いた状態で上半身だけ裸、なんだか艶かしくてお口のご奉仕も良好でイキそうになると、
ピタッと止まり、「エヘヘ、お風呂でしようね?」と手を引いてお湯を溜めたお風呂に案内してくれました。
肩まで浸かりながらバスタブ越しに女の子を見ていると、ついにスカートを脱いでパンティ姿から全裸へ。
歯を磨きながらの女の子の脱衣鑑賞もオツなものでした。
もう見ちゃったのに胸を隠しながらバスタブに向かってくる姿がめちゃ可愛かったです。
体が程よく暖まったところで、洗体がはじまりました。
全身を使ったボディ洗いはありませんでしたが、それでも丁寧かつ念入りに洗ってくれました。
特にタマタマや竿は刺激まじりの濃厚な洗いでゾクゾクしちゃいました。

「もう一回着る?」
制服コスをまた着てくれるみたいなので、もちろん即答!
「うん、可愛いから着て!」
と答えると嬉しそうに着替えてくれました。
着替え終わったところで、照明を落とす前に抱き合いながらキス。
制服の上から女の子の体を弄ってどんどん高揚していきます。
スカートを履かせたままパンティだけを脱がせたノーパン状態でベッドイン!
最初は女の子からのお口のご奉仕から始まりました。
手を使わずにお口だけで隅々まで舐めてくれます。
微妙な舌遣いに翻弄されながらお口が股間集中になった頃、女の子の腰を引き寄せて69でお互いを味わいました。
張りのある太ももの奥深くはしっとりと濡れていて舐めるたびに腰を躍らせてリアクションしてくれます。
か細い鳴き声のような喘ぎ声が責め心をくすぐってきて舌先にも力が入ります。
まだ締まりの良さそうなアナルをひくつかせていたのもいい感じです。
体制を変え向かい合う座位でキスしながらのおっぱいの弾力を堪能。
先っぽを指で軽くつまむだけでビクビクしてくれるところも高揚感を煽ってくれます。
やがてスイッチが入ったようにアソコを押し当てながらグラインドしてくる女の子。
「する?」
「してるよ?」
「イジワル、、、」
そんな甘い会話をしながら正常位でメインイベントがスタートしました。
ニュル、ニュル、、、と○け○れてくれますが、ややキ○めで○め付け感が最高です。
アヘ顔も咥えた時の顔も可愛い女の子だったので覆い被さらずに顔を見ながらピ〇○ン連打です。
「恥ずかしい、、、キスして」
感じてる顔を見られたくないのかキスをせがんできます。
「ううん、ダメ、もっと可愛い顔見せて」
強く引き寄せるように抱きついてくる女の子の中でさらなる高揚を迎えました。

「エヘヘ、気持ちよかったね」
さっきよりも恥ずかしそうに照れる女の子がとても可愛く見えてお掃除してもらったばかりなのにまた・・・。
「もっと一緒にいたいね」
そんな言葉を覆すように時間が迫ってきました。
イチャイチャしながらシャワーした後、長めのキスをしてお別れでした。
マシュマロのような女の子の肌の感覚がお店をでた後も体に残っている感じで後ろ髪を引かれながら駅へと向かいました。
今回の総評
初のお店でしたが女の子もスタッフさんも基本的に丁寧で優しかったのでよかったです!
制服がよく似合っていたので「萌える」瞬間が多数ありました。
また来たいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの的確なアドバイスが聞けて、それで女の子を決めていくスタイルはこれまで行ったお店ではなかったので、いいと思います。
このお店の改善してほしいところ
まだ新しいお店というのもあって特に部屋のお風呂場はとても綺麗でした。
あとできればシャンプーとかあればいいかなとちょっと思いました。
萌えカワからの返信
なんでここに…!?様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告