口コミ(体験談)|所沢人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名所沢人妻援護会
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2012年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
かなり久々に利用しました。以前はなかった気がするのですがお徳なコミコミプランを利用しました。ホテル室料も含まれて総額が24000でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い奥さんを希望しましたが、30代でも若くおすすめの奥さんがいるということで、おまかせしました。駅で待ち合わせ、ホテルへ一緒に行きました。
お相手の女性
なるほど、若々しくて、20代でもわからないような奥さんです。
スタイルも良いです。
受付でおすすめされたとおりのルックス、スタイル、年令、プレイ内容も良かったです。
プレイ内容
なかなか慣れているようで、脱がしから、お風呂での洗い方や、風呂上がりの拭き方など、隅々まで丁寧です。

ベッドでは、キス~全身リップとくに乳首舐め~フェラ~玉舐め~クンニ~指マン~素股数体位~正常位フィニッシュ~2回戦

趣味や生活の話で盛り上がって、話が合ったので、終始楽しく、ラブラブなかんじで過ごせました。そのおかげでプレイも濃厚に激しく絡み合いました。

基本、エッチ好きな奥さんなんだと思います。フェラや乳首舐めが最高でした。
気持ち良くさせるツボを心得ているかんじでした。

口○なし
マン○かすかに だか興奮を誘う○り
本気度90%
一生懸命度75%
今回の総評
話が合いましたので、楽しく過ごせましたし、ラブラブに気持ち良くなれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こちらの好みのタイプを的確にすすめてくれました。
このお店の改善してほしいところ
コミコミの短いコースがほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告