口コミ(体験談)|NADIA京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA京都店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア京都発・近郊
投稿日2021年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分推奨ホテル料金14,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
去年の年末に利用したお店で、今回はリピート利用です。
サービスとコスパも良かったのですが、女の子が好みじゃなかったのが惜しかったですかね。
決して悪くは無かったしルックスは高かったんですが、フィーリングが合わないというか、会話が合わない子だったのが…。
今回はそこら辺をスタッフさんに相談しました。
すると、オススメの子を推されたので、その子を予約してから先にホテルへ向かいました。
お相手の女性
キレカワ系の美少女で、礼儀正しくて控えめながらも愛嬌も良かったです。
奉仕精神がある子で居心地が良い子です。
マッサージの面ではとても真面目な子で、仕事もキッチリとこなしていました。
21歳らしい若さもありますが、大人の階段を上っているような色気もある子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着した女の子と挨拶後、早速自分一人でシャワーを浴びます。
その間、女の子は制服への着替え、そしてベッドをマッサージするため用に準備をします。
シャワーを浴び終わって体の水分を拭き取り、バスタオル一枚で出てきた自分の前に、制服姿がまた可愛い女の子がいました。
しかもこの店の制服、やたらとスカートがミニなので、パンツもチラチラ見えてしまいます。
ベッドに寝そべったら最初はオイルマッサージです。
オイルが効いているのか、彼女がマッサージをしていくとじんわり気持ち良いです。
また「力加減どうですか?痛くないですか?」など、しっかりとこちらの事も気遣ってくれます。
体の方もマッサージのおかげで気持ち良くなってきて、プレイが終わった時は凄く楽になりました。
さて、ここから鼠径部~股間のマッサージが始まります。
仰向けになってマッサージする彼女の手の感触が際どい、息子にもフェザータッチで何度もお触りしてきます。
そんな何度も焦らすようなタッチされては、息子もドンドン勃起していきます。
さらに自分が四つん這いになり、竿をシコシコ、タマを揉み揉み、フィニッシュに向けてのマッサージが始まります。
最後は彼女のミニスカから見えるパンツを見ながら、息子が精子を出し切って終了です。
今回の総評
前回より良い感じで割愛しましたが話が合う子(趣味があう子でした)ので、この子をまたリピしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はスタッフさんのチョイスに感謝です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告