口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2021年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース19000+指名料1000=20000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でハキハキとしたスタッフさんの対応、好印象!
しかし、案内の時にきたスタッフさんは、打って変わって何を話しているのかわかりませんでした。
少し、不安になりました。
しかし、嬢と対面した瞬間に全てが吹っ飛びました。
ドストライクのタイプです。
しかも、大好きな関西弁でなお興奮しました。
部屋に入ったら、早速、イチャイチャが始まりました。
息子はもうビンビンで我慢するのも一苦労でした。
お相手の女性
写真では、少し派手な感じかなとは感じてましたが実際は派手なのもあるんですが、どことなく上品な感じがしました。
これはいいぞと思いました。
土浦に来て、ここまでのレベルの嬢に会えるとは思っていなかったのですごく嬉しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
濃厚なフ○ラからの玉○め!
テクニックというか才能が半端ないです!
最高すぎて、すぐ逝っちゃいました!
その後は、もう一回と懇願されましたが一回逝くともうダメなので満足しましたし、帰ることを告げると嫌ですとのことです。
ん?!初のパターンだが、残り時間を何するつもり?と思ったのも束の間念入りなマッサージが始まりました!
その辺のマッサージ店よりも何倍も気持ちかったです!
そもそも帰ればゆっくりできるのに時間いっぱいまでマッサージをしてくれたことに感動しました。
嬉しすぎました!
お店の教育でなく、女の子本人の気持ちだと思うのですごく嬉しかったです!
ぜひまた指名します。
今回の総評
お店も、女の子も、完璧です。
文句の付け所がありません。
ただひとつだけ言えることと言うならば、案内時のスタッフです!
本当になにを言ってるかわかりませんでした。
あんまり言うの良くないかなと思うのですが、あの方が電話対応の際に出てくるとかなり不安かなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハキハキとしたスタッフさんが最高です。
あとは、待合室が広いのでゆっくりできます!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告