口コミ(体験談)|横浜パフパフチェリーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜パフパフチェリーパイ
業種巨乳・爆乳専門ヘルス店
エリア横浜曙町
投稿日2021年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
65分コース23000円 + 指名料2000円 - スタンプカード割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末の忙しさに無性におっぱいを触りたくなり、やってきましたこのお店。勢いで電車に飛び乗ったので予約もせずに来店。

時間は20時を回ったころで、そんなに混雑はしていないようで、すぐに受付してもらえました。
50分のつもりでしたが、店員さんの65分の方がオススメ~との言葉を聞いて、65分コースを選択。65分以上だとオプションが一つ無料で選択できます。自分はローターを選択。

すぐいける女性を伺って、その中から指名をして、待合室へ。待合室は3、4人が限度。テレビと雑誌等が少々。長時間の待ちはしんどいでしょう。
お相手の女性
ショートカットのIカップ嬢。優しそうな笑顔が特徴的。パネマジはなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの前で注意事項の読み上げがあった後、ご対面。写真の通り優しそうな笑顔で迎えてくれます。なんと言ってもおっぱいに目がいってしまいます。フルアシストで脱衣をし、その流れでパフパフ。高まってきます。一通り堪能したらシャワーへ。シャワー内でもおっぱいを使ったボディ洗いをしてくれます。
シャワーからでて、DKから全身リップへ。そのまま下がっていきフェラ、そしてスタンダードパイズリへと移っていきます。フェラもパイズリもレベルが高くかなり高まってきて、騎乗位素股へ。
ローションを塗られ、嬢が動いてくれます。下から見上げる爆乳は迫力抜群。高まってきたところでお口をリクエストし最後はフェラでフィニッシュ。

賢者タイム後、流れで2回戦へ。
しかし、1回戦目と同じ流れでいまいち高まってきません。攻守交代のお誘いもなく少し残念。少しして、終了のアラーム。そういえばオプションのローターも使わずじまい。まぁ自分から言い出せないこちらにも落ち度はあるわけだけど。。
その後、シャワーを浴びてお見送り。受付でアンケートに応えて退店となるわけですが、待合室でアンケート記入後、店員がアンケート見ながら、さらにインタビューをしてくるのはあまり。サービス向上の意欲は買いますが、あんまり突っ込まれても恥ずかしいだけでした。
今回の総評
ルックス、テクニックは申し分なし。大興奮でした。65分の流れがあまりよくなかったのがマイナスかな。オプション忘れもマイナス点。この内容なら50分で良かったかなと多少なりとも思う部分はありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく爆乳揃い。おっぱいを堪能したいときは迷わず。
このお店の改善してほしいところ
少し無理目な長いコースへのお誘いと、退店前のアンケートを見ながらのインタビュー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告