口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア大久保発・都内23区
投稿日2012年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
良くわからないけど新規様用のコース 、指名料もコミコミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保で飲む予定であったため、口込みを検索していると気になる店があったので飲み会終わりの時間に合わせて
予めTEL予約でお願いした。
好みの嬢を伝えると、大丈夫と言うことなのですんなり交渉成立。
新大久保はアウェイなのを伝えると、予約時間直前に新大久保の改札からTELをするように指示をもらう。
言われるがまま向かうと小汚ない感じのホテルに到着。
チェックイン後に部屋番号を伝え、20分程すると嬢が到着した。
お相手の女性
本指名率トップクラスと言うことで、見た目は悪くない。
良く言えば、篠田まりこ風だが、まぁ普通。
少し媚びるような話し方が、素人にはいない感じだった。
ホームページの写真は、少し盛った感がありますが、許容範囲でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約時にいくつかのコースから選んだ、恋人コース(シャワーから一緒にスタート)で、お互い軽く洗いっこしながら、スムーズに渡されたイソジン嗽をこなす。
ナース服に着替えてもらい、そのままはだけさせながらプレイ開始。
恋人風な全身リップから股間回りを念入りに。
そのままフェラチオとなり、シコシコされながら首を上下に動かされると怒張してくる。
攻守交代ししっかりした乳首をいじりながら69態勢へ。
顔面騎乗されながら、下から覗くナース服の中身に興奮。
顔面騎乗されながら、オナニーしていると舌先でチラチロされてしまい、そのまま口内で発射となった。
最終的にはペッと吐かれたものの、しばらく我慢していたみたい。
後片付けも卒なく時間までまったりトーク出来た。
今回の総評
さすが本指名率トップクラスなのか、卒なく全てをこなされてしまった。
この料金で、可もなく不可もなく。
怪我をした後の口直しにはこれくらいが良いのかも!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話応対はかなり良かった。
このお店の改善してほしいところ
パネマジはあるな~。
もう少し控えめに盛った方が良いかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告