口コミ(体験談)|虹色メロンパイ 横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名虹色メロンパイ 横浜店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2021年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
19時頃で、普段使ったこと無いお店にしたいと思い電話しました。
初めてなのでと伝え、オススメの感じの良い嬢を付けて下さいとお願いしました。
お相手の女性
人当たりの感じの良い女性でした!
巨乳店なのでもちろん巨乳でルックスも並の上ぐらいでしょうか?感度抜群のHなお姉さんずっと濡れ濡れです
プレイ内容
部屋に到着してから、挨拶して無駄に話しをする訳でもなくサバサバしてる訳でも無くイチャイチャと心地良い感じで自然にお風呂に入り洗ってもらってプレー開始です!

まずお風呂上がりにパンティーはいてと頼むと『今はいてたのと別のもあるよ』とパールのTバック全く何も隠れて無い具のはみ出したパンティーをはいてくれて^ ^
Dキスからオッパイや背中首と舐めまわしトロトロの秘部を舐めまわしてエロ下着を脱がせてからの顔面騎乗をしながらオッパイ責めで女性が絶頂に達してくれて さらに秘部から蜜が溢れてきたのでそれを69で舐め合い
最後は女性が仰向けでその上に仁王立ちしながらオナニーを見せつけてフィニッシュしました
今回の総評
ルックス75点
人当たり90点
感度  90点
サービス90点
100分があっと言う間に過ぎてしまいました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新規でリピートしたくなるような人を付けてくれました!
そして別の良い嬢も居るのではと思わせる電話の対応もよかったのでまた遊びにいきます。
このお店の改善してほしいところ
まだとくには有りません
虹色メロンパイ 横浜店からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は大幅なプロフィール編集等明らかな別人への加工などは一切行っておりません。
お客様との信用を第一に営業しておりますので、今後ともご贔屓の程、よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告