口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2021年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうも、コタローです。

2020年の締めは新橋になりそうです。

空いた時間でサクッとイケる店と言えば新橋の花夫人でしょう。

こちらは、サラリーマンの街にあるので非常にコスパが良く少しの空いた時間で充分楽しめる店です。

ということで、新橋の烏森口から徒歩1、2分の好立地にある店舗へ向かいます。

駅前から広がる飲み屋街にあるため、
夜の来訪は酔客が溢れていて若干の恥ずかしさがありますが、
それに優る快楽が待ち受けていると思うと足取りは軽いです。

今日は、年末ということで人通りも少なく花夫人日和と言ったところでしょうかw

花夫人の看板が目印の建物の地下におりていくと、受付があります。

受付を済ませて、
受付の対面にあるイスに腰掛けていると、店員氏に動きが、、、

そろそろかなぁ、

とモジモジしていると

「お待たせしました~」

と店員氏。

禁止事項を確認して、
カーテンが開きます。
お相手の女性
笑顔が可愛らしく、溢れんばかりの巨乳な嬢です。

テキパキとそつなくこなす職人肌な内容で非常に満足できました。
プレイ内容
カーテンが開くと、

暗やみの中ユーロビートが鳴り響く店内に、
ボンテージ姿の小柄な嬢が立っています。

Sっ気のある格好とギャップのある優しい笑顔でお出迎え。
そのまま手を引かれてプレイルームに。

お決まりの天気関係の話をしつつ、セルフで脱いでいくコタローです。

寒さのせいで何枚か重ね着していたのを、一気に脱ぐと
子供みたいだと、ケラケラと笑う嬢。

裸になるとバスタオルを渡され腰に巻き巻き、
そして嬢がボンテージを脱ぐのをマジマジと観察。

熱視線に気付き、照れながら脱ぎ脱ぎする嬢。

恥じらう感じがとても興奮させてくれます。

バスタオルを巻くと内線電話で

「シャワー大丈夫ですか?・・・は~い」

嬢に手を引かれて、

「シャワー入りま~す」

今年最後のシャワー入りま~す。
今年の風活に思いをはせながら、
暗やみの中歩いてシャワールームへ。

相変わらずアタマをぶつけそうになるぐらいの出っ張りがあるシャワールーム。

温度を確認して、
コタローのカラダを湿らす嬢。

手際がめちゃめちゃ良いです。

ササッとソープを泡立て素早く洗ってくれます。

素早い手つきがムスコにイイ感じに当たってムクムクとしてきます。

アワアワになったカラダを洗い流すと、テキパキと自分のカラダも洗い流し、うがい薬を用意してガラガラペッ、、

まさに烏の行水ならぬ、烏森の行水!!

バスタオルを渡されセルフで拭き拭きして、

シャワー出ま~す。

嬢に手を引かれてプレイルームに。

バスタオルを渡すと、

「横になって~」

ベッドに横たわると足がギリギリ入る収まりの良さ笑

嬢が半身だけベッドに乗っかり、コタローの上に覆い被さります。

そして、挨拶代わりのキス。

FKを何回か交わしてからのDK。
お互いの舌を軽く絡ませて
充分に堪能すると、
耳、首筋あたりをテンポ良くチュッ、チュッしてくれます。

そして、コタローの乳首を唾液量多めのリップで蹂躙。
嬢の唾液がコタローのカラダを滴るのを感じながら身を委ねます。

30分コースは、基本嬢に任せた方が間違いないです。

郷に入っては郷に従う、

これ大事です。

不完全燃焼で終わるのほど悲しいことはありませんからね。

嬢の乳首責めで勃起してきた、コタローの乳首とムスコ。

乳首を舐めながら、
いきり立つムスコをサワサワと優しい手つきで刺激してくる嬢、

乳首からドンドンとリップが下腹部、太股とあらかた舐め終わると、
サオを持ち上げてタマタマを舐めると言うよりは吸うといった感じのサウンドをを奏でながら蹂躙してくれます。

温和しそうな見た目と違ってハードなプレイを展開してくる嬢に更に興奮してきました。

タマタマを唾液でビショビショにされると、

ムスコを咥えて舌を器用に動かして刺激。

生温かい口の中でレロッレロッと程よい刺激。

そのままゆっくりと上下に優しいフェラ。

滋味~。

コタロー好みのフェラ。

時間の限り味わっていたいフェラです。

ココでカラダを上下入れ替えて、シックスナインのスタイルにしてくれた嬢。

シャワータイムの時、シックスナインが好きだといったコタローの戯れ言を覚えていてくれたらしく、

アンコールに応えてくれた模様。

嬢に感謝しながら、今年最後のシックスナインにコタローの舌も絶好調みたいですww
お互いに舐め合っていると、あっという間にタイマーが、、、

ローションを投入してもらい超密着型騎乗位素股で敢えなく轟沈。

2020年を締めくくる満足いく内容でした。

また来ま~す!!
今回の総評
ムダのない時間配分もバッチリ満足のいく時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な値段設定にサクッと遊べる時間設定、そして満足度も高い優良店です。
[!]このページについて報告