口コミ(体験談)|NADIA心斎橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA心斎橋店
業種アロマエステ
エリア難波発・近郊
投稿日2021年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分10,000円+指名料1,000円+エクセレントセラピスト1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
性感マッサージで良さそうな店は無いかなーと探していたら見つけました。
お店に電話してコースのこと等聞いてみました。とくに「このエクセレントってなに?」と聞くと、この店はルックスにはこだわってるけど、エクセレントの子は、最低限のルックスに加えてマッサージのレベルや会話のスキルも高い子、とのことです。
まぁ1000円なら、とエクセレントの子で予約を入れたら、ホテルへ向かってセラピストさんの到着を待ちます。
どんなサービスが口コミ体験談も見ていたので、ワクワクしていたら女性が部屋に到着です。
お相手の女性
なるほど!
ルックスは高いです、かなり。心斎橋よりも梅田に居そうな綺麗な顔をした可愛い系の子。
小柄な子でとても細くて肌も綺麗ですね。
性格はおっとりしてて物腰柔らかい印象でしたが、マッサージ自体はかなり真面目にやってくれる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていたらセラピストさんが登場。
とても可愛い子だったので少し嬉しくなりました。
さて、女の子が到着したら、一応コロナ対策で手洗いうがいを彼女が済ませ、それから自分一人でシャワーを浴びます。
ここが残念というか、あんな可愛い子が来てくれるなら一緒にシャワーを浴びたいです。
そんな事考えながらシャワーを浴び終わって、シャワー室から出ました。
すると、もうベッドの上は準備完了、マッサージのために後は自分は寝そべるだけです。
まずは全身にマッサージ用のオイルを塗られ始めました。
結構じんわり効いてくる感じがします。
また、この値段の店のオイルというのはべたべたしがちですが、良いのを使ってるんでしょうね、オイルもベタつかず、へんな臭いもしなかったです。
それに彼女のマッサージもかなり心地よかったです。
しかし、やはり足の付け根などのデリケートゾーンになると息子がさすがに我慢できません。
というのも息子に指が時々ツンツンと当たってきて、もしかしてワザと当ててる?と思うほどタッチされます。
これ息子を直接触られるよりもドキドキして、仰向けになる事には息子が完全勃起でした。
最後はその息子をぬるぬるローションでじっくり手コキ、すぐにイかせてもらえません。
何度も寸止めされたため、息子に精子がチャージされ続け、最後の発射時は2発、いや3発分の濃さの精子が出たと思います。
アフターシャワーでオイルがなかなか落ちにくかったんですが、「少し熱めの温度で」と言われてその通りにしたらスッと落ちました。
なんだか全身スッキリ&肌もキレイになった気がします。
今回の総評
終了後、体も軽く、息子もスッキリ、大満足できる結果です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
短い時間でこんな満足感があるなら、今後も利用したいです。
このお店の改善してほしいところ
あえてオプションはないんでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告