口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2021年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円(指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1電話で女の子確認→ok
2ホテル入室後電話
3電話後10分ほどで女の子到着
お相手の女性
先週はじめて会って一目惚れ(笑)
元気でむっちり色白な美人さん
そしてドMちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この女の子はとっても元気でたくさんしゃべってくれるので、本当に楽しいです。

二度目ということもあり、お互い自然な流れでシャワーへ。
乳首がとても感じるようで、洗ってもらっている最中にイタズラすると、ビクビク悶えてしまいます。
正直、オーバーな‼️と思いましたが、どうやら本当です(笑)

ベッドに行くと、さっきまでの元気な女の子から別人になります。

少し乳首を攻めただけで、貪るようにニュルニュルなDKを求めてきます。
それに応えながら、アソコに指を持っていくと、既にトロトロになっています。

ひだを捲ってクリを弄ると、いい声でよがってくれます。
でも、この女の子は中が大好きなんです(笑)
前回、奥への指ピストンで何回もイッてくれました。

今回もトロトロなのをいいことに、すぐに指入れを開始します。
すると顔を紅潮させて
「だめ、中だとすぐイッちゃうからーー」とか
「そこが気持ちいいの、だめだめ、すぐイッくーー」とか
「激しくしちゃだめ、すぐにイクからーー」

いったい何回イクんだろ?( ゚Д゚)
そう思いながら10回までは数えましたが(笑)

アソコがひきつって指がぬけなくなりました。
一瞬でしたが(笑)

その後、トロトロのアソコに、ギンギンになったアレを擦り付け、大発射しました。
今回の総評
通常モードとエロモードのギャップがスゴすぎる
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応
このお店の改善してほしいところ
なしです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告