口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額料金指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
去年の12月に「姫納め」をさせて頂いた店でして、とても良かったですね。その子のこと、ずっと忘れられなかったです。
となれば、当然のことながら、「姫始め」もあの子になるわけです。
というわけで、その交通費を本指名予約してから店へと行きました。
今回は車じゃなく、仕事で行ったついでに、なので、新幹線です。
思い返せば(ちょっと脱線しますが)車はほんときつかった(笑)
うん、思い出してきた思い出してきた(笑)
泊りがけの東京だったので、吉原へは電車であっさり到着。
相変わらず丁寧なお出迎え。
受付が済んでから待合室への案内も完璧です。
前は2時間待ちだったなぁと思い出しましたね。なにかといろんな思い出が多い前回でした(笑)
今回は予約を入れていますので、すぐに呼ばれて本指名したあの子と念願の再会です。
お相手の女性
あぁやっぱり二度めましてでも、俺の人生で一番可愛いわ…
と、まるで、魘夢が無残様を見つめるような、ポ~っとした顔で見ちゃうくらい好きな子です。
細くて抱き締めたら折れちゃいそうなウエストと、可愛らしい目、しっかりボリュームのあるお尻、目の周りにあるホクロがまた可愛い。
現役JDですから、若々しい肌が眩しく、清楚系な見た目と甘えてくるのがたまらなくて、このまま連れて帰りたい気持ちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて今回はフィニッシュは3回。
仕事で東京に滞在していた疲れと、彼女に会うためにオナ禁していたというのもあってですね。
即即の1回、ベッドで2回でした。
まず「あ、先月のお客さん?」と覚えていてくれたのは嬉しかったです。
部屋に到着すると、挨拶をしてからキス、そしてまたキス。さらにちょっとトークしてまたキスという流れになります。
服を脱ぎながらもキス、全裸になったらディープキスと、即尺までキスを何度もしました。
連続のキスに圧倒された前回をはるかに凌ぐキスの回数です。
彼女の服は脱がせてあげましたが、このずっと会いたかった裸を目の前にすると理性の堤防が決壊しますね。
フェラ技は前回知ってくれた私の好きなポイントを押さえてくるのでまたキモチヨス…
玉まで舐め回し、それからディープにパクリと咥えてくれました。
喉奥まで行ってたようなフェラを堪能したら、次は自分が彼女の全身をリップしていきます。
上から首、脇、胸、お腹、太腿、最後にアソコ、すでにジュースでトロトロでした。
このままいくか、と思い正〇位で〇、そして体位を変えて前回と同じように一発目は後ろからズンズン○いていると次第に息子も熱くなってきて、最終的には我慢できず一発目を発射です。
「今回は車じゃないししっかり体力残しておいたから、まだまだいけるよ」というと笑ってくれてちょっと休憩をはさんでそっからトークをしてから風呂に。
混浴でイチャイチャしてまたいっぱいキスをしていっぱい話しました。話しているときの表情を見ているだけでぽわぽわと温かい気持ちになります。
風呂から上がってベッドに入ってこのあと怒涛の二発だったんですが、一発目はこちらからたっぷり愛撫して、Aまで舐めちゃいました。恥ずかしい//と言っていましたが、そのリアクションがまたそそる。
正〇位から騎〇位になって、二発目ですが、騎〇位で喘ぐ彼女を見ているとそれだけで精巣が満たされていっちゃいましたね。
これで打ち止めかと思ってたんですが、彼女が「今日はまだまだいけるんでしょ?」とイタズラしてきて、まだふにゃってる息子を咥えてフェラしてきて、半勃起状態に。
今度は手コキされながら乳首を舐められたりキスをされているうちに「もう〇れれそうだよ?」と言って〇着して乗ってこられまして…(笑)
そのまままた騎〇位になってピ○○ン、あぁやっぱり気持ちいい…最後は正〇位になって、最後の一滴まで出し切りました。そのあとはしばらく何も考えられないぐらい快楽の余韻に浸ってぼーっと時間がくるまで休憩して、最後はキスをしてお別れでした。
今回の総評
会った事を覚えててくれて嬉しかったです。
遠いけどまた会いに行こうと思ってます。
会社にはもう東京に転勤してもいいって伝えてますし(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの教育もしっかりしていて、気持ちのいいお出迎えと見送りでした。
相変わらず吉原はすごいなぁ。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしい所もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告