口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2021年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円(室料込)
50分無料券+30分8000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトの年末年始無料券に当選したので、電話で確認。
たまたま希望の女の子が出勤中で予約できました。

予約時間の1時間前に確認の電話したところ、スケジュールが押していて30分ぐらい遅れるとのこと。
時間を調整して、自宅を出発。
土手沿いの昼間最大200円の駐車場に停めて、徒歩で店舗へ向かいました。
店舗の場所はきらら通りを凄い細い路地を入ります。
店舗はデカデカと写真が掲示され、たくさんの幟も立っています。
受付で無料券当選の件を告げると
「お客様が予約された○○○○さんは本日、系列店におります。つきましてはスタッフがこれから系列店までご案内いたします」
とのこと。姫はガールズコレクションとハッピーマットパラダイスの同時出勤だったようです。

徒歩2-3分でガールズコレクションに到着。
受付で無料券利用手続き、追加料金の支払いを済ませます。
宣誓書にレ点とサイン。
ん?

私がいつも通っているハピネスグループと全く同じフォーマット。
そう言えば、店舗のホームページもハピネスグループと同じフォーマット。

ハピネスグループはソープランド、ヘルスは恋愛グループで、元は同じだそうです。
知らなかった〜

番号札を受け取り、待合室へ。
寒い!
このご時世、換気のために致し方ないかと思いますが、手がかじかむほど寒かったです。
待合室は椅子がある程度の間隔を空けて設置されていました。

事前に言われていた通り、30分遅れで番号を呼ばれ、スタッフが大きな声で注意事項を読み上げます。
これもハピネスグループと同じですね。
この注意事項で
「指入れ禁止」
とありましたが、ヘルス、ソープでこんな禁止事項は初めてです。

階段の上に超ミニのドレスの姫が待っていました。
お相手の女性
現役AV嬢でM嬢や熟女として売り出しいますが、見た目は全然若いです。プロフィール通りの年齢でも通用するかと。
写真とのギャップもほぼ無し。スタイルも抜群です。ご本人はちょっとおっぱいが垂れてきたと仰っていましたが、柔らかいおっぱいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いでお部屋に入っておしゃべり後、アシスト付きで靴下、シャツ、ズボン、下着と剥ぎ取られていきます。
次に姫が自分で服を脱ぎ出そうとしたので、
『脱がさせて』
とお願い。ドレスのジッパーを下げ、ドレスを脱がし、ブラのホックをはずし、パンツを下ろします。
この瞬間ってやっぱりいいですよね。

注意事項の指入れ禁止について姫に聞くとハッピーマットは基本的にお客さんは受け身だからとのこと。
ガールズコレクションは電マ使い放題だし、指入れOKだよとのことでした。

姫のアソコの毛は適度にお手入れされていてGood

全裸の2人でシャワールームへ。
シャワールームはマットがギリギリ敷ける大きさ。
まずは温かいシャワーで身体を温めてもらいます。
歯磨きとうがいを済ます間に姫はボディソープとローションを混ぜてこれでもかというほど泡立てていました。
このふわふわの泡で身体を姫の身体で洗ってくれます。
今どきの格安ソープでは味わえないほど丁寧で気持ちの良い泡踊りでした。

次にローションをたっぷり洗面器に入れてお湯を注ぎ、スケベ椅子でローションプレイです。
姫の胸やアソコを使って身体のあちこちを気持ちよくしてくれます。
NDKはもちろんのこと、手の指や足の指まで一本一本丁寧に舐められ、腕に跨がって姫のアソコで腕を擦られたりします。
特にローションフェラは気持ち良かったです。
早い人はここで一発ですが、まだまだマットが待っています。

しばらくのローションプレイの後、
「マットするね」
と姫はマット準備。マットを敷いて、ローション液作って、マットに撒いて、身体使ってローションをマットに馴染ませます。
まずはうつ伏せから。背中にキスして吸引したまま背中から腰まで舐められます。
背中に乳首のポッチを感じながら、姫が身体の上を滑っています。
手を身体の表側に突っ込まれて乳首を刺激されたり、股間とマットの間に手を突っ込まれ愚息を刺激され、愚息を下に引っ張り出されて刺激されました。
若い頃、同様なことをソープでされて痛かった記憶が蘇りました。あの頃は勃起力が強くて下に引っ張られると痛かったのです。

次に仰向けになり、NDK、乳首責めから始まり、数々のマット技を披露してくれました。
膝の裏で愚息を挟み込み、亀頭、雁首を強烈に刺激されたところ、
『うぅぅぅ、逝きそう。もっとゆっくりしてぇ』
と懇願してゆっくりしてもらうも寸止め3回目辺りで耐えきれずに暴発。

でも、姫の責めは全く止むことを知りません。
逝った直後の敏感な時間も超えてずっと亀頭を刺激され続けました。
AVでよく見る逝った直後に潮吹かせる尿道責めもやられました。
タイマーが鳴るまでの20-30分ずっと亀頭責め。気持ち良くて身体がビクっとなること数えきれず、最高に幸せな時間でした。

マットに寝たまま、全身をボディソープの泡で洗ってもらい、至れり尽くせり。
終了時刻を過ぎてしまいましたが、服を着て、お別れのハグ&キスして終了です。

最後に待合室でアンケートを記入して帰宅の途に。
今回の総評
このお値段で古き良きソープのマット技を堪能できるなんてサイコーです。
受け身がお好きな方には絶対オススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告