口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用したのが11月の末だったので約2か月ぶりですね。
この前遊んだ子にまた入りたいと思ってちょくちょく出勤表は確認してたんですけどね…。
どうやら写メ日記の更新も止まっちゃったし、辞めちゃったののかもしれません。
でもこちら店はやっぱり女の子の層が厚いですよね。
正直彼女と遊びたいなというのが本音ですけど、彼女以外でも可愛い子なら全然アリ…ですよ(笑)。
ちょうど渋谷に行く予定があったので、出勤表を確認します。
良さげな子を見つけちゃったんで、帰りに遊んでくることにしました。
電話で彼女の予定を確認してみると、口開けで予約出来るとの話しです。
もちろん予約でお願いして、直接ホテルに向かうと伝えました。
お相手の女性
写真通りのキレカワなルックスの女の子でした。
整った綺麗な顔立ちをしており、目がクリクリっと大きい彼女でした。
細身のスタイルにEカップの美乳と締まったウエスト周り。
しかもスラっと細くて長い美脚さんです。
もう圧倒的なビジュアルと言っても言い過ぎではないと思いましたね。
常に笑顔で目を見ながら話してくれる彼女。
なんだかこちらが気恥ずかしくなっちゃうぐらいです。
聞き上手な彼女なので、話してるだけでも癒されちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回遊んだ子も良かったんです。
けど、目の前にいる彼女も相当なビジュアルレベルでした。
ここまで可愛い子と遊べるなんて、そりゃもう夢なんじゃないかって感じです。
それこそ普通に照れちゃってましたね。
しかし、彼女はこちらの話しをちゃんと引き出してくれるんですよね。
スゴイ子だなって思いました。
最初に一緒にシャワーに入ると、丁寧に流してくれたりと献身的なです。
しかも気遣いも素晴らしかったですね。
そんな彼女、ベッドではまだまだ不慣れな所もあるみたいです。
なのでこちら主導で進めて行きました。
まずは軽く抱き寄せて、キスからスタート。
舌を絡める濃厚なキスを堪能すると、彼女の気持ち良い所を探ります。
やはり乳首やクリトリスは気持ち良いようで、明らかに声が大きくなりました。
そこから軽く手マンをしてあげると、明らかに声質も変わって気持ち良いのが分かります。
多分軽くイッちゃってたんじゃないかな。
その後、攻守交替して彼女にも攻めてもらいました。
こちらの反応を見ながら丁寧に進めてくれています。
確かにテクニックはまだまだ良くなりそうですが、あの可愛らしいフェラ顔がもうヤバいです。
一生懸命舐めてくれてるその姿に大興奮。
すぐに気持ち良くなっちゃいました。
そこからシックスナインになって舐め合うと、やはりすぐに限界を迎えてしまいます。
もう我慢することをあきらめ、そのままの状態で彼女のお口に発射しちゃいました。
前回同様に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
今回の総評
やはりこちらの店は女の子のレベルが高いと思います。
彼女もテクニック的にはもうちょっとのところもありますが、逆に素人っぽくて良いと思いますね。
ルックスレベルや、気遣いなどで十分カバーできると思います。
成長した姿が楽しみな女の子ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告