口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2021年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース15,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自粛自粛でずっと大人しくしていたが、みんな我慢してないし、そもそもウィルスは高温多湿は苦手だからソープなら大丈夫と思い予約しました。予約時にメンバーズカード65分以上のコースが1,000円OFFとなっているので聞いてみたら安くはなるけど使わないほうがいいといわれた。女の子の取り分が減るからだという。
お相手の女性
この店のNO.○とのこと。パイパンが売り。興味があったので一度試してみることに。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
対面し、3階へ。写真と目だけは一致するが別人。部屋に入ってもずっとダイエットの話をしてやる気がないみたい。お互いに脱がせることもなく自分で脱いだ。脱いだらウェストがけっこう太かった。パイパンは確かだった。
 お風呂は2人入れるだけなので二人で入浴しながら歯磨きして終わり。
 先に攻めるが耳首はダメと言われた。右乳首は攻めても陥没したまま。パイパンあそこを攻めると濡れてきて、ぴくぴくすること3回。交代して攻めてもらったがFは一辺倒で気持ちよくない。たまたまも舐めてといったができないといわれた。しょうがなく○○れたけど騎乗位、バック、正常位のコースで気持ちよくなく無理して出した。
 洗ってもらって次の客のためお湯溜めが始まり服着てと言われ早めに部屋を出された。
今回の総評
賞味45分位のプレイでした。全く満足しない、これでNO.○かと。安いだけですね。最初の話の1000円割り引いてもらっとけばよかったと反省しました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安いところ
このお店の改善してほしいところ
古いところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告