口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2021年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
80分16000円+消費税1600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたアイマスク入室、即尺を味わうべく、万全を期して新大久保へ!!
道がわからなく新大久保駅から電話すると電話口で丁寧な道案内もしていただきました。
何人かすぐ行けるとの事で写真を見学し動画などをみて気になってた子が待ち時間無しなので指名!
新人期間とのことで通常よりかなりお得な料金設定でした。
お店の方に安めのホテルも取っていただけました。
お相手の女性
小柄キュートなドMちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入室してお店に部屋番号の連絡をしてからシャワーへ!
お店の方から貰ったボディソープで念入りに局部周りを洗い、イソジンでしっかりとうがい。
シャワー浴び終わったあとベッドで一息着いてまもなくドアをノックされ女性到着!
想像よりも小柄でこの子いい子だなってのを感じながらベッドへ
即Dキスからのフェラで僕の求めてた通りの即プレイでした!
責められるばっかりにもいかなくせっかくセットについているんだからっおもちゃを使用!
受付のお兄さんが言ってた通りよく潮を吹く子で感度抜群でせめてとても楽しかったです!
その後素股、フェラでフィニッシュ。
女の子から2回戦のお誘いも頂いて2回戦へ!
文句なしのプレイ内容でした。
とても濃厚な時間を過ごせました。
プレイ終了後のトークもとてもいい子だなっておもいました。
今回の総評
期待してた通りの即プレイに女の子!正直ここまでだとは思っていなかったのでド肝を抜かれてしまいました。
これは通ってしまう予感がしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースにおもちゃか付いてるのがとてもいいです。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告