口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+写真指名1000円−モアポポイント1000円利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。
前から気になっていた女性を希望通りの時間で予約できました。
当日は1時間前に確認電話。
待ち合わせも出来ますが、今回はホテル先入りで女性の到着を待ちました。
お相手の女性
以前から気になっていた
写メ日記が丁寧で、セクシーな写真を多数
あげている〇〇さんを指名しまた。

ホテル先き入りし、チャイムがなりドアを開けると写メ日記の雰囲気通りの〇〇さんとご対面です。

シンプルな服装でしたが清潔感のある着こなしがセンスを感じさせます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
○○さんは
写メ日記からも伝わる白い肌、そしてムチムチボディーが凄く抱き心地のよい女性です

けっして太ってるわけではないので女性らしい身体が好きな方にオススメ。

初対面だったこともありなんとなく緊張感がありましたが、プレイの方はシャワーへの誘導からベッド迄スムーズに案内してくれました。

NDKからリップサービスも丁寧で、フェラも気持ちよかったです。

こちらからのご奉仕も感じてくれ、最後は騎乗位素股から正常位素股で気持ちよくフィニッシュできました。

初対面だった為、緊張していたみたいですがしっかりとサービスしてくれますし、声が可愛いく、ほんわかとした雰囲気も持っているので癒し系を求めている方にはオススメかと思います。
今回の総評
緊張からか会話があまり盛り上がりませんでしたが、サービスが良かったので結果よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がしっかりしている。
リクエストと予約が出来る。
モアポ会員に登録するとポイント付き
次回以降利用出来る。
このお店の改善してほしいところ
特になし
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告