口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付でお会計を済ませ5分も経たないうちに席に呼ばれました
お相手の女性
フリーで入ったのですが、めちゃくちゃ可愛かった。(前回もめっちゃ可愛いと思った)
この店もしかしてめっちゃ可愛い子しか採用していないのでは!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちは〜、と天使かなにか?と思うような子に声をかけられました。

すぐに膝の上に乗ってもいいですか?と可愛い顔で聞かれ乗ってもらいました。軽めのキスから段々と深いキスをし、お互いに洋服を脱ぎまたキス。
おっぱいもふわっふわで触っていたら顔の方に寄せてくれたので埋めました(幸せです🥺)
女の子が乳首のあたりからぺろぺろと段々と下の方に移動し、ぺろぺろパクッとされました。
その時に女の子のを指で触っていたらまたも寄せてくれ触りやすい体勢になってくれました。
ぺろぺろされながら指を入れたり出したり幸せな時間を過ごし最後はお口の中で果てました。(全部出し切るまで口を離さない気遣いも素敵でした😭)
終わったあとに自分の口より先にウエットティッシュを渡してくれた時はとても感動しました!
終わって着替えた後は世間話をし、お手紙を貰い退出。30分だけどめっちゃ感動しすぎた気がw
今回の総評
とにかく初めから最後まで感動しましたw
前回の子といい今回の子といい、見た目も性格もサービスも最高だと思った!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子にハズレがいない(まだ2回だけど…)
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら寝っ転がれるほどのスペースがあればいいなと思った。+料金で2ブース分のスペースが使える!なんてあれば面白いかなと思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告