口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 59000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
遊んだのはいつもの女の子ですが今年初めてだったので、
いっそう魅力的に感じました。
最後にあってから3週間ちょっとしか経過していないのですが、
それでも長いと思えるほど魅了されています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今年初めてなのでちょっと緊張と大きな期待、嬉しさを感じて
女の子の到着を待ちます。
定刻から少し過ぎてチャイムがなり、部屋に向かい入れます。
いや、向かい入れる前に玄関で見惚れてしまいました。
自分にとっては完璧な女性です。隣にいるだけで幸せを感じます。

ようやく向かい入れて、早々に抱き締めてしまいます。
色々感慨深いものを感じて、やっぱりこの女性のことが大切だなぁと心の中で思いました。
お話は近況報告からお互いの最近の話題、小説や音楽など
興味を抱く分野が似通っているのですごく話が弾みます。

話をして、差し入れも食べ終わって、セクシャルな気持ちになり
キスをしようとしますが、上手い調子でお預けを食います。
こうしたエロティックな駆け引きもうまく、気持ちを掻き立てられます。
イチャイチャを繰り返した最後はたまらなくなり、
お互いに服を脱がせ合い、愛撫を始めます。
キレイな体の至るとこをを舐め、キスをして反応を楽しみますが、
女の子も同時に攻めてきます。
求めていたという感覚がとても強く感じられて、最高の時間になりました。
フィニッシュは、我慢をしていたからか呆気なく訪れました。
そのあとはベッドでまたイチャイチャして、回復してきたのでお風呂に誘います。
お風呂では石鹸を使って手で刺激をしてくれたり、
バック素股をしたりしてここでも楽しい時間を過ごしました。

お風呂から上がってまたお話をしているとタイマーがなり、
お互いに身支度をしてホテルの外でバイバイしました。
今回の総評
何回会っても魅力は減じず、むしろ増すばかりです。
容姿はもちろんですが、趣味や会話、エッチに関する積極性など
全ての面で完璧で、今回もその完璧さを再確認し、
大満足の時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付の対応が良く、リクエストにも可能な限り応えようとしてくれる。
とてもしっかりしていて信頼できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。色々な意味で利用しやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告