口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2021年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3480円(室料込)
割引券で30分2980円、10分延長が500円、指名なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目の利用。

少し前から、店舗がLINEを始めたそうで、とりあえず登録。今のところ、メルマガのような発信がないため、問い合わせ用なのかも?

今回は出勤情報を見て、オキニと初めての子がいる時間に行ってフリー狙い。

ボ「当店のご利用はありますか?」
私「こちらの割引券を使いたいです」
(1回目でもらった3回使える割引券。今回で2回目の使用)
ボ「割引券を使い切った場合は再度お配りします」
(お知らせでも記載あり。いつまでかは不明)
ボ「ご指名はありますか?」
私「フリーで」
ボ「20分のお待ちになります」
私「大丈夫です」
ボ「2980円になります」
私「オープニングキャンペーンの10分500円もお願いします」
ボ「3480円になります」

非接触型の体温計による検温。爪確認。手の消毒をして待機スペースに案内。

待機スペースは以前も使用した激狭の定員2名のスペース。今回は先客なし。途中3人ほど客の来店あったが、待機スペースに来ることなく帰ってく。店内BGMが大きくて、詳細不明。待ちが長くて帰るのか?ちょうど20分ほどで案内。

マウススプレー、再度の手の消毒をしてシートへ。案内は受付とは別のボーイ。段差の注意ありの丁寧な案内。シートは2回目の時と同じ場所。ハンガーないので、上着を脱いで隅にまとめておく。冷たい手を温めて少し待つと女の子登場。
お相手の女性
初利用時に会ったオキニの子だった。今回で2回目の対面。

見た目は20歳そこそこで実際に大学生とのこと。特に違和感なし。胸とくびれがあって可愛い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶の時点で、距離が近い。そのままKスからDKへ。その後でまたがり確認からのまたがり、さらに濃厚なDKへ。服の上から胸を触ると、硬い感触がない。これはノーブラだ。服の上からバストトップを中心に攻めながら、濃厚なDKを続ける。

ひとしきり楽しんだ後、上着を脱いでもらい、きれいな胸がお目見え。手と口でバストトップを攻め、時折Kスを挟みながら濃厚に絡む。手を下に伸ばし、下着の上から股間をまさぐり、女の子からは耳に舌を入れられ、ひたすら濃厚なイチャイチャ。

本格的に下を攻めたくなって下着を脱いでもらう。さっそく指を1本入れるとすんなり入る。早めに指2本に切り替えて、存分に楽しむ。指を入れ替えて攻め続けると、ひときわ女の子の反応が良いポイントが見つかる。ポイントを重点的に攻めて女の子にはイッてもらう。

トロンとした顔で女の子の手が私の股間に伸びる。我慢ならず、自らズボンと下着を脱いで準備。フキフキはDKしながら。フ〇ラはオーソドックスだが、だいぶこちらも興奮して刺激に弱くなってる。女の子の股間に手を伸ばし、指入れも楽しむが、波が近い。

ここでシック〇ナインを希望すると快諾。指と舌で女の子の股間への攻めを楽しむが、やはり波が近い。たびたびストップを入れるが、ほどほどにク〇ニを楽しんだ後、波を高めていってフィニッシュ。

後片付けをして、女の子は名刺を書きにバックへ。こちらも身支度を整える。少しして女の子が戻り、お菓子をもらう。その後は隣に座り、密着してKスしたり、スキンシップしたり、イチャイチャしてトーク。コールが聞こえてきたので終わり。

手をつないで出口へ誘導。最後にハグとKス。名刺とカイロは今回は下着に挟んでいたようで、ちらっと下着が見えたのが可愛い。笑顔でバイバイ。
今回の総評
初回に勝るとも劣らない満足感。濃厚イチャ、Kス好き、サービスも十分。また会いに行こう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
体験入店とか本入店とか、新人を入れる動きあって、選択肢が増えるのはうれしい。

まだ使い方不明だが、LINEを作るとか、新しいことを模索するのは新店らしく良い姿勢と思う。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないが、メルマガないので、Twitterで、お店の最新情報をどんどん発信してほしい。
[!]このページについて報告