口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分コース 指名料無料 16,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた姫がちょうど空いてるとのことで指名予約。
店に到着→受付で支払い→待合でお茶とおしぼり同志7〜8人を横目に5分ほどでスムーズに案内
お相手の女性
写真で気になり予約を入れたが、若干写真の方が美人に見えるかな。
が、上○石○音にクリソツで、前々からのファンであったため、逆に当たり!!
身体も、お腹周りを姫は気にしていたが、全然くびれていてセクシーダイナマイト🧨
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハグからのDK、愚息が硬くなったことを確認された後、脱衣アシストで全裸に。
誘うように姫も脱いで行きます。
ドレスの上からでもわかる巨乳は、正に圧巻。乳首も小さく、理想の泡姫が…そこにいました。
流れに身を任せ、潜望鏡で更にギンギンになり、ベッドに移ります。
フェザータッチで攻められ攻めて。69が大好きとのことで、小さいアソコを堪能しながらクリを責めると、結構な量の潮発射。
今度は私がと、騎乗位からバックで胸を堪能しながら腰をフリフリ
最後は正常位でフィニッシュ
夢の中の時間を過ごしました
今回の総評
姫の対応はもちろん、黒服の対応もよく、2回目の利用ながらこの店のファンになりました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告