口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2021年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3500円+オプション4500円―割引クーポン500円―イベント割引500円 ※レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
・口コミ投稿
・スマホ
・オンライン予約システム登録

皆様ご存じ『世界のあんぷり亭 目黒店』さん利用における三種の神器です。

いずれも予約と割引に必要ですので、思い勃ったときにサクッとリーズナブルにヌキたい方は以下のワタクシのルーティーンを参照ください。

 ※割引の詳細は必ずお店サイトを参照のこと

①仕事を終わらせる
いきなり難題ですが頑張ってください。

②目黒駅までの所要時間を算出
グーグルマップ大先生などにお尋ねください。

③よき時間に予約
オンライン予約だと料金の約4%が割引クーポンとして後日受け取れてお得(詳細はお店サイト参照)。指名でもフリーでも予約できます。指名はあらかじめ決められた時間帯を、フリーは電話スポット(目黒駅)への所要時間とプレイ時間を選択するシステムです。割引クーポンはこのときに使えます。オンライン予約不可の女のコもいるのでご注意を。

④お店からの確認連絡に対応
予約申し込み結果がメール等で届くので対応しましょう。

⑤目黒駅からお店に電話
予約時間の10分前を目安に目黒駅へ。電車の場合、入電は不測の事態に備えて改札を出る前に行うといいでしょう。レンタルルームの案内もこのときです。

⑥レンタルルームへ移動
改札を出て一直線ですから迷うことはありません。途中のコンビニでドリンクや差し入れを買うのもいいでしょう。レンタルルーム受付で「あんぷり亭○分」と告げて部屋代を支払い、入室後に入電して部屋の番号を伝えたら準備完了です。

⑦待つ
あとは女のコの到着を待つばかり。。と、一服するのもいいですが、客人を出迎えるつもりで照明や空調の調節など部屋を整えておきましょう。ワタクシは脱ぎながら入電し、ササッとシャワーと歯みがきを済ませることが多いです。おじさんは臭うのです。

⑧女のコ到着&支払い&プレイ
ノックが聞こえたらドアを開けて女のコをお出迎え。全力笑顔で挨拶すれば打ち解けるのも早いはずです。オプションは事前に決めておけばスムーズですが、実際に女のコを見たり、得意を聞いたりしてから選ぶのもいいでしょう。おっぱいを堪能したい場合は乳首が苦手か否かの確認をお忘れなく。合法セクハラを楽しんで。

⑨口コミ投稿
月2回までなどいくつか条件はありますが、口コミ投稿で割引クーポンが得られます。割引イベント狙い打ちでさらにお安く利用できますよ。

⑩①に戻る
これで抜いて貯めて溜めて抜いて貯めて。。の、あんぷり経済圏成立です。

なお、一見さんはオンライン予約システムに登録できないようなので、グループ店どこかを一度、お電話にてご利用ください。(回し者感)
お相手の女性
細身のお姉さま。おっぱい感度高めでそっち系統のオプションは欠かせません。
プレイ内容
フリーで入りましたが二度目ましてのご挨拶。指名クオリティの女のコでしたので、お店にも彼女にも後ろめたい気持ちになりましたが、出勤数少ない店あるあるということでご容赦を。

この日は日本3大フェスのひとつ「なまちちフェス」当日。文字通り生乳揉み吸い系オプションが500円引きですので迷うことなくそれと密着お触り可能のオプションをつけます。

まずはベッドに腰掛けたワタクシの正面に立ってもらい、両手でお尻をつかんで引き寄せて目の前にあるおっぱい正確には乳首をペロペロします。

乳首の硬度が増してきました。お尻揉みから離脱した手を乳首担当に配置転換し、お留守だったもう片方の乳首へ口を移してペロペロペロペロ。

さっそく両乳首を攻められた彼女が切ないあえぎ声を発しつつ、受け一方を嫌ってかワタクシの乳首への刺激を開始。さすがの反発力です。

むくむくと起き出したちんちんが彼女の太ももに当たりました。ちょうどいいところに当たるようにポジションチェンジを繰り返します。

すっぽり太ももに挟まりました。ああ、なんだかもういきなりクライマックスです。

開始10分でしゅーりょー!!
そんな事案が頭によぎり自制心発動。

いったん身体を離して刺激をシャットアウト。ベッドに横たわるその行動の刹那に蓄積された快感をリセットすべく心頭滅却です。

インターバルが奏功して10分エンドは回避できそうです。ということで。。。

続いてワタクシが寝っ転がって乳首舐められ手コキのターン!オレの半分だけイキリたったちんちんを手コキ!そして乳首をペロペロしてもらう!

もちろん攻められっぱなしではない! 四つん這いになった彼女の乳首を下からペロペロ! どんどん感じる彼女の痴態に大興奮しながらヒップをまさぐる!いろいろなところがいろいろなところに当たってヤバい!

なんとか残り5分まで持たせることができました。ここでイッても一片の悔いなし。ローション投入を発注します。ああなんという気持ちよさ。

ローションを発明した人ってノーベル賞受賞してますよね! え!? してない!??(錯乱)

乳首とちんちんへのダブルぬるぬるアタックに抗う術はありません。ほどなくフィニッシュです。

着替えながら世間話。また距離が縮まった気がしました。次回は正々堂々指名で入ります笑
今回の総評
お互いに攻めたり受けたりで、お値段以上のプレイが楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
◆キャスト陣の高クオリティ&ホスピタリティ
◆リーズナブル
◆駅近
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告