口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2021年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
8500円(割引適用)+ビジネスホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように電話で中国人?のおばちゃんで出て今からすぐ大丈夫な嬢はいる?と聞くとハイ大丈夫よ。との事でお願いしました。本当は前回呼んだ嬢が良かったのですが休みの為、しょうがないです。
お相手の女性
おばちゃんに名前を聞いていたのでホムペで確認しましたが、実際に会って見ての感想は、ほぼ写真通りです。印象的には若干歳は+5歳位かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ビジホなので風呂が狭いため1人でシャワーしてベットにうつ伏せになります。でも、先に抜きたいので嬢に告げるとローション手コキが始まります。まだ入ったばかりなのでテクが無くただ上下に動かすだけです。ジュニアは立ってはいますが全く波が来ません。ここは紳士としてレクチャーします。玉を触りながらとか、カリを擦ってとか。それでも力加減が微妙なのか来そうで波が来ません。15分位格闘し嬢も大変だろうからダメ元で乳触って良いかと聞くと良いというので片手で触ります。ここで波が来始めたので全集中してなんとか逝きました。その後シャワーでローションを流しマッサージしてもらいます。マッサージも微妙でしたが一生懸命さは伝わりました。残り30分位で、もう1回しますかと聞かれたので練習台のつもりで逝けるか分からないけどやってみようかとなります。2回目は少しテクが付いたのか10分程で波が来て嬢のお尻を触りながらフィニッシュです。まだ、少し時間が残ってたので肩を揉んでもらい時間になったので、バイバイしてお別れです。今後育ってくれることを願い千円のチップを渡しておきました。
今回の総評
客が嬢を育てる事も大事だなと感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安いし、嬢はみな優しい子が多い気がします。
このお店の改善してほしいところ
たまには、嬢のレクチャーした方が良いかと。客も色々な方がいますので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告