口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2021年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4000円(HPの画面提示)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は地雷レポになります。地雷レポなのにいつもの星5レポよりも倍の量になりました(笑)。

地雷レポ 気合いを入れて 書きました みんな大好き 星2の評価(詠み人知らず)

地雷レポが大好きな方は読んで下さいませ。

レポ1ハンターの○らび氏が訪れたこのお店。あ○び氏が本指を考えた嬢が在籍しています。あのあら○氏が本指ですよ。あのケ○のあらび氏がですよ。これは期待が持てますよね~。

あらび氏からは「府中のピンサロにはマーシぐらいしか行かないだろう」と軽くディスられましたが、悲しいかなその通りです。

このお店のどこに魅力を感じたのか?それはズバリ、今月末までに来店すると一年間有効な常時2980円×3枚チケットが貰えるというもの。
そうです。私もケ○なんですね~。

そして気になっていた嬢の出勤に合わせていざ出陣。その日は4名の出勤でしたが、私が受付した時は2名でした。確率は二分の一です。

料金ですが、HPを見ると10時~15時は4000円、15時~5000円となっています。昼過ぎにお店に入りました。

あらび氏は、首都圏にある全てのピンサロの場所を掌握されておりますが、私は一度遊んだ府中エルド○ドのお店の場所も忘れてました。
結局場所がわからずお店に電話しました。

受付に行くと、来店の有無や指名の有無を聞かれ「フリー」宣言
スタッフ「6000円です。」
ふぁ?HP画面を見せて4000円になりました。最初から4000円で良くね?

HPのトップ画面に4000円と出ているのに、知らない客には通常料金を払わせる。ピンサロあるあるですね~。


精算するとラリーチケットなるものをいただきました。3回目の来店で2980円です。有効期限は2月末でした。
常時2980円チケットはお帰りの際に貰えるのかしら?

受付の左にある待合室に案内されました。同士は1名。3名だと社会的距離が保てない狭さです。10分程で呼ばれました。マウスウォッシュと爪の確認を受けて4番シートにご案内。

フラットシートには装飾が何もありません。コートをハンガーに掛けようにも、ハンガー無し。クッションもなし。飲み物を置くテーブルも無し。

隅っこに鞄とコートを置きましたが、フラットシートが広めなので、プレイに影響しないでしょう。
お相手の女性
スレンダーちっぱい嬢
下はおそらくパイパンでしょう。
感度はよかったですがS嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【風活で久しぶりにキレた・・・・でござるの巻】

嬢「こんにちはー○○○です。」しっかり名乗ります。
ぐはっ!この子じゃない。付いて欲しい子ではなかったです。私のピンサロ運はこんなもんですね~orz。(←だったら指名しろ!)

気を取り直して、私「こんにちわ~」
おしぼりで手を拭き終わると、「乗っていいですか~」まぁ希望の嬢ではなかったですが、なかなかいい感じです。そのままNDKになります。
嬢「お兄さん名前なんて言うんですか~
私「マーシです。」
嬢が私のシャツの中に手を入れてチクビを触ってきます。私もお返しに嬢の上着の中に手を入れて、ブラの上からちっぱいを触ると、ビクンと反応。お互い上を脱いで直に触り合いました。
嬢の背中へのフェザータッチが絶妙で思わずも声が出ました。

そして、たま~にチクビをツネってきます。この時気づくべきでした。この違和感に・・・(笑)。

でもチクビは基本感じないしツネられても痛くないのでスルーしてました。

嬢はズボンのチャックをおろして、パンツの中に手を入れて直に触ってきます。こういうの嫌いではないです。
嬢「おっぱい舐めて
ちっぱいを舐めますが反応はイマイチ
私「下は脱げるの
嬢「大丈夫。マーシさんも脱いで
お互い脱いで嬢のパンツを手に取り匂いを嗅ぎました。少し濡れています。おそらく仕込みでしょう。そして、ここから歯車が一気に狂い始めました(笑)。

嬢がパンツを取り上げ
嬢「匂い嗅ぎたいの?じゃあ匂い嗅がしてください。ってお願いして!大きな声で!」
(はっ?いきなり?面倒くせ~)もうこの一言で思いっきり冷めました。
私「匂い嗅がせてください。」
嬢「そんな小さな声じゃ聞こえないよ。もっと大きな声で!」
(は~マジで面倒くせ~)
私「じゃあ、もうええわ」
嬢「そんな簡単に諦めちゃうの?嗅ぎたいんでしょ?」
(は~真剣に面倒くせ~そしてシツコイ)
私「もうどうでもいいし。じゃあオマ○コ舐めていい?」
嬢「舐めさせてください。ってお願いして!大きな声で!」
(はぁ~心の底から面倒くせ~)
私「舐めさせてください。」
嬢「そんな小さな声じゃ聞こえないよ。もっと大きな声で!」
(は~冗談抜きで面倒くせ~)
私「じゃあもうええわ。○○○ちゃんってSなの?」
嬢「ねえ。ビンタしていい?」
(は?何言ってんだ?)
私「本当に軽くならいいよ」
ペチ、バチ、バチン、バッチン
二往復で徐々に強くなってきました。
私「痛った。軽くってゆうたやん(怒)」
嬢「こんなの全然ビンタじゃない。もっと強くしていい?」
(は~グレートウルトラスーパー面倒くせ~)を通り越して、頭の中で何かがプツンと弾けました。流石にキレたわ。パンツのくだりから、僕はかなり耐えましたよ。何で金払って何でビンタされなアカンねん。

私「いや、俺全くそういうプレイに興味あらへんから(怒)。もうどうでもええわ(怒)。帰るわ(怒)。」
私、興奮すると地元の関西弁がでます。最後の言葉は嬢には聞こえなかったみたいです。しかし大人な私はアンガーコントロールを発動し6秒耐えました。


嬢「じ、じゃあ69しようか~」
はっきり言ってもうどうでもええですわ。
69の体勢になると(なるんか~い帰れ!)嬢はそのまま愚息をペロペロ。
(え?拭いてないけど大丈夫かしら・・・・。もしかして罪滅ぼしのつもりかしら・・・・。)
そう即尺です。でもシャワー浴びてから来店してるので、おしぼりで拭いただけよりは、間違いなくキレイだと思います。でも全く気持ちが乗りません。

せっかくなので10代?のマ○コを味わっていると、これが予想に反する好反応でした。
適当に舐めていると、中からドクドクと蜜が溢れだし、嬢の声も激しくなり、腰が動き回り、マ○コがウネウネしています。
(え?この子絶対この路線でいった方が人気出るのに~と思いました。)
本当に勿体ない。最初から素直にこの反応ならよかったのに・・・。

嬢「ああ~気持ちいい。んん~
この時点でフェラどころではありません。
(しっかり咥えろよ。ちゃんとご奉仕しろ!)←心の声(仕返し)
嬢「あ~逝く~逝く~
部屋中に響くくらいのエロい大声をあげて、腰がガクガクして果てました。でも私の気持ちは納まりません。そのまま攻め続けます。フェラの「フ」の字も出来てません。
(自分だけ気持ちよくなってんじゃね~よ。口マ○コで気持ちよくさせろよ!)←心の声(仕返し)

それでも手マンとクンニは続行しますが、腰が動き回って上手く攻められません。
(ケツ動かしてんじゃね~よ。手マンできね~だろ!)←仕返し(心の声)と言って、おもいっきりスパンキングしたい衝動に駆られました。


時間も限られているので、普通にフェラしてもらいます。私のフィニッシュスタイルは69ですが、今日は気分じゃない。
テクは普通ですが、手コキのみでなくノーハンドか手を添えてのフェラは好印象です。でも最初の印象があれなのでなかなか逝けません。


嬢が自分のパンツを渡してきました。「匂い嗅いでもいいけど舐めないでね。」
私「(www)」悪い子ではないと思いますが、全くそんな気分じゃないです。

そもそもパンツの匂いを嗅ぐのは女の子の恥ずかしがる姿をみたいからなんですよね~。

一点集中でなんとか波がきました。これを逃すと不発は目に見えているので、ここぞとばかりに嬢のお口に大量発射
ドピユ

暫く咥えて搾りだしてくれます。
(しっかり吸いだしてキレイにしろよ)
私優先の処理の後、嬢が一旦離席

戻ってきて、名刺をお口で渡してきたのでお口で受け取りました。

嬢「ビンタしてごめん」
私「○○○ちゃんは、Sなの?」
嬢「うん、パンツの匂い嗅ぐマーシさんは変態だね?」
私「パンツの匂い嗅ぐ人いない?」
嬢「初めて。だからこの人Mだと思った。匂いフェチなの?」
(私のまわりにはパンツの匂い嗅ぐ人結構いますけどね~。ビンタされた人は一人しか知りません(笑)。しかも私はドがつくSですけどね~。一応TPOをわきまえて、相手に合わせますけどね~。)

私「どちらかというと足フェチかな?」
足舐めは次回という事になりました。(社交辞令)

当然、モンエナ(マンゴー味)は渡しません。

カーテンのところで両手を広げるので近づくとハグしてチュウされました。
(へ~こういう接客できるんだ~。)

最後受付で、
私「常時2980円チケットって貰えないんですか?」
スタッフ「今やってません」
ぐはっ、HPにもしっかりと記載されてますが、・・・ここでもピンサロあるあるでした。
目的達成ならず。
今回の総評
私とは全くプレイスタイルが合わないですね。
まぁSとドSで楽しいプレイが成立するはずがありません(笑)。

嬢に合わせようと努力しましたが、無理でした。キレました。最後は嬢が合わせてくれた感がありましたが、本来の姿ではないでしょうね。
後で日記を見ましたが、私にだけお礼がなかったです(笑)。


私は何処で間違ったのでしょうか?パンツの匂いを嗅いだのが嬢の逆鱗に触れたのでしょうか?嬢が「匂い嗅がせてくださいは?」の時にはっきりと意思表示すればよかったんでしょうか?それともビンタを最後まで受け入れていれば新しい扉が開けたのでしょうか?

パンツの匂いを嗅ぐ男性はMなんでしょうか?

しかし敏感なマ○コは一見の価値有りです。この子はM路線でイチャイチャ接客すれば、それなりに人気出ると思いましたが、無理なんでしょうね。勿体ない。

りんご氏のビンタレポを読んで笑っていたら、自分も同じ目に遭いましたとさ。


オキニ探しの旅は始まったばかりです。本当はこういうマイナーなお店(失礼)で自分だけのオキニを作る予定でしたが、見事に玉砕されました。

一人気になる子がいるんですが、再訪は悩むところですね~。絶対にいい子だと思うんですよね。あ~あの子にあたりたかったな~。多分オキニになったっぽいな~。

今思い出しても自分に腹が立ちます。だって後40分後にお店にいけば、出勤時間の関係で「あらび氏が対戦した嬢」or「私が気になった嬢」のどちらかに入れたんですから・・・。

最後にあらび氏とりんご氏には不快な思いをさせたかも知れない事を、この場をかりてお詫びします。



このお店を訪れた目的は常時2980円の割引券をゲットする事でした。HPには1月末まで全員にプレゼントとありますが、「今はやってません」だそうです。
オフィシャルHPに記載しているのに、当然のように言うこの姿勢が素晴らしい。

お店の対応も含めて星1なんですが、とりあえず発射したのと、嬢の素敵な反応に敬意を込めて
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
↑かなり不満


キレイな室内

フラットシートが広い
このお店の改善してほしいところ
ブースが暗い。

音楽の音量が大きすぎる。

HPに嬢のプロフがない。絶対にあったほうがいい。少なくともプレイスタイルの項目は必須でしょうね。世の中には、嬢にビンタされたいドM男性もいるかと思います。まった氏とか、りんご氏とか、まったりんご氏とか・・・とかとか(笑)。お互いwinwinの関係が成り立つでしょう。
[!]このページについて報告