口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース 6500円+指名料2000円-メルマガ割り1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅から歩いて数分の所にお店がありました。始めて行くお店でした。1階にボーイさんがたっていたので、ちょっと入りずらかったのですがお目当の子がいたので迷わず行きました。階段で2階まで上がった所にありました。中に入ると、指名はありますかと聞かれ他店舗で指名した子をお願いし、5分位でアルコール消毒して案内されました。
お相手の女性
明るく愛機のある女の子
笑顔が素敵な女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お目当の子と会うのは1年ぶり位でした。それでもその女の子は覚えてもらえたみたいで嬉しいかったです。始めてのお店だったのでプレイルームはどんな感じなのかと思っていたのですが、フラットシートでゆったりとした空間だったので良かったです。
シートに案内されて少し待つと女の子が来ました。案内されたシートとアナウンスされたシートとでは違っていて少し焦りましたか、シートから顔を出すと気付いてくれて助かりました。中々予定があわずに会えてなかったので元気そうな姿がみれて安心しました。多少の雑談後、イチャイチャタイムが始まりました。手の消毒とムスコの消毒をしてもらいました。始め、軽めのキスからディープキスまでしてもらい、おっぱいは大きめで揉みごたえもあり興奮がおさまりません。その後、下のお触りをしながら口でしてもらい、テクニックがあるせいか我慢していましたが気持ち良すぎて早めにフィニッシュしました。残りの時間はお話をして終了です。最後に名刺を貰い手を繋いで出口まで行き、キスをしてお別れしました。
今回の総評
お目当の子に久しぶりに会えて良かった。以前は他店で近かったのですが、今のお店までとても遠くなってしまったで通うのは少し迷います。でも1年に1回位は会いに行きたいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店がとても大きかった
受付の対応が良かった
名刺にスクラッチがついている
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告