口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円(室料込)
30分コース8,500円+指名料2,000円−割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店はビルの2階にあるのですが同じビルの中にもピンサロ店があり、ビルの1階部分に立っているボーイさんがどちらの店舗か聞いてくれたのでスムーズに入る事が出来ました。
店頭に出勤している女の子のパネルが表示されていますが、ホームページで確認をしていたので以前系列店でお相手して頂いた女の子を指名します。
次の案内までに時間があるようなので料金を支払い外出券をもらって再度来店をします。
お相手の女性
お相手して頂いた女の子はホームページや写メ日記を見ていただければ分かると思いますが、大学生くらいの年齢で魅力的なスタイルと可愛らしさを兼ね備えた素敵な女性です。
プロフィールの説明通りに素晴らしいおっぱいの持ち主さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約2ヶ月ぶりの再会でしたがこちらの事も覚えていてくれたようで、しっかりとハグして迎えてくれます。
おっぱい星人の自分の事を意識してくれたのか、マシュマロのように柔らかいおっぱいで窒息してしまうくらいに顔を包み込んでくれます。
このまま死んでしまっても後悔がないくらい至福の時間です。
今回は生理のようで下のお触りは出来なかった為、思い切り受けに徹します。
こちらの様子をしっかりと確認しながら巧みに緩急を織り交ぜて責め立ててくれるので、途中ブレイクを頼みつつ無事に発射させて頂きました。
今回の総評
今回で2回目でしたが前回と同様に楽しませていただき本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の主役はもちろんお相手してくれている女の子です。
ですが最初に利用者と接するのはお店のスタッフさんです。
そのスタッフさんの接客次第でお店に対する印象も影響するのですが、こちらのスタッフさんはとても丁寧で好感を覚えます。
このお店の改善してほしいところ
出来ればもう少し本指名の利用者のお財布に優しいイベント・クーポン等があればありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告