口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分19000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
色々あり利用できていなかったので久々に店長LINE問い合わせ。
目当ての女の子がちょいまちで空いていたので予約。
やはり人気のため、ギリギリ空いているコースまで予約しました。
お相手の女性
顔が美人さんで可愛くもあり綺麗でもあり、スタイルも普通体型に近い少しむっちり、ちょうどいい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々ということもあり、色々話しました。
とにかく可愛いのでこれだけで満足です。
シャワーを誘ってくれたのでまたいつも通り脱がしてもらいます。
これが恥ずかしいけど嬉しいです。
シャワーでも洗いながら攻めてくれます。
柔らかい手つきと柔らかい唇でじっくりゆっくり攻められます。
そのままキスをしてくれたので触ると可愛すぎる声が響きます。
攻めも上手い子ですが、責められるのが結構好きな子なので、あそこも触るとぐちょぐちょですごいです。
もっとして…と言われ触り続けると可愛すぎる声が大きくなりいってくれます。
しかもそのまま続けると何度もいってくれて、まるでテクニシャンになったかのように感じてくれました。

感度が良すぎて最高です!

そのままベッドへ行きあそこを舐めると敏感になりすぎていてすぐまたいってくれます。
しかも今回は自らおねだりして、もっと触って欲しい、といってくれて嬉しさ爆発。
舐めたり触ったりして何度もいってくれました。

もっとキスしよってうるうるした瞳で言われ、そのままディープキス。
膝立ちになりお互いを触ります。

そこでも膝をガクガクさせながら今度は潮を吹いてくれました!
これが止まらずどんどん出てきます。

沢山いってくれて、潮も吹いてくれたので、
休憩していると、お口に入れさせて、と言われぱっくり加えてくれます。
しかも自ら奥まで入れてくれます。
これがたまらず、すぐいってしまいそうなことを伝えるとニコッと上目遣い。
そのまますぐにフィニッシュ。

綺麗にお掃除フェラもしてくれて2人でぐったり。
飲み物を飲んだりまったり休憩します。

雑談をしているとふいにキスをしてくれます。
この子とのキスがかなり気持ちいいのでそのまましていると、
したくなっちゃった…まだ時間あるからしよって2回戦を誘ってくれます。
こういう言葉すごい嬉しいですね。

お互い気持ちいところを触り合い、そこでもまた大洪水になりいってくれます。
そしたら上に乗ってくれて大洪水のあそこで素股をしてくれます。

これがびしょびしょぬるぬるですごく気持ちいいです。

僕の上で感じまくる可愛い彼女を見ながらフィニッシュ。
その後は綺麗に拭き取ってくれてシャワー。

楽しい時間はあっという間に終わり、いつも通りまたねのキスとハグをしてくれました。
今回の総評
いつも通りお店の対応もよく、女の子も良いです。
感度がよくて何度もいってくれて、潮も吹いてくれたので嬉しかったです。
何度も可愛くおねだりしてくれたり、積極的に気持ちよくしてくれたり、総合的に楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパもよく割引もしてくれてお客思いだと思う。
いつも女の子も楽しそうにしているので良いお店で安心して使えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告