口コミ(体験談)|ドスケベ痴女回春悶絶M男塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドスケベ痴女回春悶絶M男塾
業種フェチ&性感痴女エステ
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
マッサージコース考えてるけどヘルスコース変更しました。90分16000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入ってからこの店が気になり電話した。
サービス内容がややこしく、マッサージとヘルスとM性感コースがあるらしく、M性感コースが気になったが冒険はせずヘルスコースでお願いしてみた。
お勧めの女の子がいると言うので○○さんを15分後に行かせますとの事でホテルで待つ。
20分程で○○さん到着。
この手の店は結構渡り歩いたからあまり期待はしていなかったが許容範囲上の女の子が来て16000円を女の子に払い少し雑談をし、一緒にシャワーを浴びてプレースタート。
お相手の女性
○○さん私のタイプの許容範囲上でした。
決してスタイル抜群、美人ではないが見た目30才くらいで巨乳なので40才の私としては満足かな。
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びてソープで身体を擦り付けてフルボッキだね。これが個人的に好き😊
出てから下になり全身リップのフェラで受け身。
今度は自分が上になり全身リップの手マンで攻撃。
感じやすいところがまた気に入りました。
最後にまた下になり69でフィニッシュ‼️
今回の総評
フリーで頼んだ割に私好みの子が来て満足!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーで頼んでのに期待外れの女の子を連れて来ない事かな。
電話対応が横柄でない。
電話対応が上からで気分悪くなった店もあるからね。
このお店の改善してほしいところ
まあしいて言えば顔を出してもらえれば指名も出来るかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告