口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2021年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
50コース 9000円 (フリー限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前。節約のため諭吉一枚以下で遊びたいなーと思いながら桜町を歩いていると、店の前にいた客引き? スタッフ?に声をかけられる。
過去にも、この店の前で何度か声をかけられているけど、強引な感じはなく爽やかで印象は良かったので会話に応じました!

寒かったので中で写真を見ながら、若いスタッフがオススメの娘とかを丁寧に色々と教えてくれました!

『指名しよかなー」と思ったのですけど、指名する場合は割引料金にならず通常料金+指名料 とのことで、差額4K? 5K? 「実質、指名料4Kか。 たかっ!」となってフリーにしました

丁寧に説明してもらったのに申し訳ない!

流石に安すぎるからか、指名してほしそうでしたね^ ^

笑顔で「フリーでも全然大丈夫です! ありがとうございます」と言っていたけども
お相手の女性
表記よりも年齢は少し上に見えたけど、パネルよりも顔は可愛かったです^ ^
体型はデ○ではないけど、少し油断している感はありました!(スタッフさんにスレンダーな娘です!って言われたような……)
かなりデカイ娘が数人いるとは言っていたから、基準が高めなんですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段前で会うとニコニコ笑顔で好印象!
控えめな性格っぽくて敬語で丁寧に接客してくれました。

お風呂入って、潜望鏡もしてくれてー出てから仁王立ちフェラ後にベットへ

最初は攻めてもらいました。
全身リップしてもらいましーた。
ホントに全身って感じで隅々まで舐め舐めしてくれて気持ちよかったです!

キスやフェラも上手かったです!

正常位から始めると○した瞬間にイキそうになるほどにフ○○ト感、○め付けがあって気持ち良かったです!

発射後、イチャイチャしながら会話して終わりました☺️
今回の総評
お値段安かったけど、かなり楽しめました^_^

最近は女子大生みたいなキレカワな娘とばかり対戦していたからか、少し油断してるボディで少し疲れている感じが
近所の若奥様と不倫している様な気分になれて生々しくて良かったです😉

テクニックも凄く良かったし、年齢的にも風俗歴は長いのかと思ったら 
そんなことなくて「新型コロナの影響で本業の方が不景気だから やってみた。」 とのこと

「本当にそういう人がいるんだな」と思って社会勉強にもなりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お安い!
今は僕が行ったときより更に値下がりしているみたい!!
このお店の改善してほしいところ
なし🍐
[!]このページについて報告