口コミ(体験談)|モアグループ西川口人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ西川口人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2021年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース+オプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてアナルがいける姫を紹介してもらい、いざ待ち合わせ!と思いきや、コロナの影響で待ち合わせは無しとの事。
仕方なく1人ホテルへ。ホテルに入り風呂に湯を入れ受付に電話して、10分ちょいして姫が到着!
急いで来たらしく、汗だくで来てくれました。姫が受付に電話してここで、💰支払い、 汗かいてましたが、少しイチャイチャ💕服を脱ぐ間即尺してもらい、一緒にシャワー浴びてお風呂の中でまたおっぱい触りながらイチャイチャしてました。
お相手の女性
写真とプロフで読んだ通り見た目からせいそな感じ
話してみると、声や雰囲気が、また清楚感溢れる感じでたまらんって感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーの後ベッドにて、キス~乳首舐め 乳首舐めながら、
デンマと手マンで4~5回イカせてからまったりモード。攻守交代して、乳首舐めてもらいながら、フェラ~玉舐めしてもらってから69。たっぷりお互い舐めあってから、ゴム着けてアナルへ一発目はそのままアナルでイキました。一度シャワー浴びてから、少しお話しながらの賢者タイム(笑)
その間チンコもみもみ触ってもらってました。少しお話した後、またキスから再開してフェラしてもらい、
2発目は乳首舐めてもらいながら手こきフィニッシュ。気持ち良かった❗
その後シャワー浴びて、時間まで話ししてました。
今回の総評
アナルの絞まりも良し。清楚感も良し。お会いしてから最後まで、こちらを気に掛けてくれ、とても良くして下さいました。とても癒され大満足です。
またお会いしたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他の店では有料オプションと言われるプレーが、この店では基本プレーに含まれているところが、とても良く思いますし、また利用したいと思わせてくれます。
このお店の改善してほしいところ
お店に在籍している姫たちの男を満足させるテクニックをもっと磨いてもらいたいです。
モアグループ西川口人妻城からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また早速の口コミ投稿ありがとうございます。

会話やプレイ等お褒め頂き、ありがとうございます。
今後のサービス向上のため受付スタッフ、キャスト共に精進してまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告