口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 13000円+ホテル代が必要
120分コース11000円(口コミ割5000円)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約した時間の30分前に確認の電話で希望のレンタルルームを伝え、その後は新橋到着後とレンタルルーム入室後に再度連絡するといういつもの流れです。
お相手の女性
かわいい系の見た目と、今回全身黒で固めたカッコいい系の服装が個人的に好みの女性です。語彙力がなくて上手く説明できませんが
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように最初の1時間くらいは雑談やらで過ごします。この時間がずっと続けばいいなーとも思うのですが、やっぱりお金払っているのもあってプレイはしたくなっちゃいますよね(笑)ということで1時間くらいしてからシャワーを浴びてイチャイチャ開始。今回は今まで遠慮(?)していた寝バックの体制での素股をさせてもらいました。個人的に結構好きな体位ではありつつも、お互いの顔が見えないということで今まで敬遠してましたが、やはりふくよかな女性相手だとこの体位は気持ちいいですし楽しかったです。
今回の総評
いつも通り楽しい時間を過ごさせてもらいました。なんだかこの楽しい時間に自分が依存し過ぎている気がしてきているので、少し通う頻度を落とそうかと考えています。まぁこれまでが通い過ぎというのもありますし、今後全く通わなくなるということも無いと思いますが。
なんて、考えてしまうくらい個人的に特別な存在になっている女の子です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応の良さ
コスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告