口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん大宮店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分24000円+指名料2000円-本指名料3000円(割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して予約をして1時間後にお店に到着します。本指名で予約したから写真パネルは出さずにコース分の支払いをします。体温を確認して番号札を渡され、即尺を付けたのでトイレに移動してから待合室で待機。ドリンクを2杯飲む。呼ばれて番号札を渡して女の子がいる部屋に移動する。階段を上って3回に 到着。
お相手の女性
当店初の本指名です。前回の気持ち良さが忘れられずに異例の2日ぶりの再開。ハグとキスをして部屋に御案内。バニー服の下は全裸が待っていました。早速脱衣するときれいなオッパイと自然の茂みが神秘的じゃあーりませんか(笑)テンションMAXでノリノリになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嗽&手洗いをしてお互いの大事な所を石けん付けて洗いっこ。気持ち良くて良い気分。一緒にお風呂に入ってイチャイチャし放題。
ベッドに移動する。69をしてお互い舐め合います。そしてムスコがビンビンになってきて触られるだけでも気持ちいい。Dカップ美乳の彼女に攻めてもらい感じてきて少ない時間の中で2回フィニッシュ出来ました。
今回の総評
Dカップ美乳は無理をすればパイズリも可能(彼女のチ〇ビにムスコを擦りつければ出来る。)。少ない時間の中で彼女に頑張ってもらい2回フィニッシュ出来て良かった(感無量)です。凄く気持ち良くて楽しい時間を体験出来ました。次回はもっと長いコースで遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ全員のチームプレイがしっかりして気持ち良く遊べる。
女の子がパイパンかそうでないか(アンダーヘアがあるかないか)がハッキリわかる様にきちんと書いてあるから迷わず指名出来る。ドリンクバーがあり色んなジュースが飲める。部屋に入るとお茶🍵が飲める。
このお店の改善してほしいところ
オプションをもっと増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告