口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
120分コース15000円+リンパ2,000円+ビキニ3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここは昨年末に行こうとしたのだが、タイミングが合わずに年始に改めて再挑戦をしました!!
久しぶりのマッサージで身体中凝っていたので、がっつりとマッサージをしてもらう為にロングコースにしました。
お相手の女性
美人で大人の女性!
そしてなんと言っても巨乳!
しかも巨乳で太くない!
女性のレベルがかなり高いと思った。

マッサージテクニックだけじゃなく、
その女性の魅力と大人の色気がズバ抜けていて思わず緊張してしまいました。
そして優しい心もありいっぱい甘えちゃいました!
こんなに綺麗な女性なのにリーズナブルで遊べることに驚きでした。

お尻の形も綺麗さに見惚れてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージ開始!
施術中はセラピストさんの二の腕や内股が時々密着したりして、触れる肌がスベスベでドキッとしたりして気持ちいいです。w


力加減もちょうどよくぼくの要望通りに調整してくれて本格的なマッサージですごく満足できるレベルでした。

背中、肩甲骨のマッサージから始まり、お尻や脚などうつ伏せで全身を隈なくほぐしていただきました。

強揉み指圧からのオイルマッサージの流れでさすが熟女だけあってとてもスムーズ。

 
とくにお尻を手でグルグルマッサージがとても気持ちよくて。ずっとしてて欲しいと思ってしまうほどの快感でした。


今回は女性もオススメというディープリンパのコースをオプションで追加!
下半身の鼠径部ギリギリまで手が行き届いてきたので心の中でもっと!もっと!と、興奮していました!w
このギリギリを攻めてくれる快感がなんともたまらない!
ずっと興奮できますね!

大きな胸に意識がありまくったけど格好つけてちゃんと見れなかったので次はちゃんと拝みに行きたいと思います!
そしてとても気持ちよかったです。
今回の総評
時折体に触れる巨乳がなんともたまらなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告