口コミ(体験談)|東京不倫~とうきょうふりん~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京不倫~とうきょうふりん~
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2021年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000円(初めての利用で局割適用)+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
諸先輩方の口コミを参考に、雰囲気の良さげな女性を前日リクエスト予約。
直前のリクエスト予約だったんですが、電話受付の方が丁寧に対応しくれ無事予約とれました。
当日、確認の為2時間前にお店へ連絡。
待ち合わせ場所で時間通りに合流しホテルへ
向かいました。
お相手の女性
30代前半のEカップ若奥様。
レビューもついている目のパッチリとした
可愛らしい女性です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、手洗い、うがい。
お店へ電話し支払い後、しばらく談笑。
服を脱がせてもらい、一緒にシャワーを浴びる流れは気遣いもあり問題ありません。

ベットへ移動し、スムーズにプレイがスタートするわけですが、○○○さんの特筆するところはとにかく感度抜群!!

全身性感帯といっても過言ではないんじゃないでしょうか!?

特に乳首は感じるようで、普段と変わらない愛撫をしてたんですが、だんだん息づかいが荒くなり、体をよじらせるので

「まさか、イクの?」と思ったら
「イク、イク、イクゥ〜〜❤️」

はい、乳首だけでイっちゃいました!

そのまま乳首を執拗に愛撫すると何回も何回もイキます。

凄い!! 

感動!!

乳首でイッちゃう女性を体験したことがなかったのでテンションがめちゃくちゃ上がりました!!!

上でこれだけ感じるのに、下はどうなるんだろうと期待をもって愛撫すると、下も期待通り!!

クリちゃんへの舌、指での愛撫に全てに感じてくれ、当然中も感じるようで本当にイキまくりです!!

そうこうしてるうちに時間もなくなってきたので、攻守交代しご奉仕してもらいました。

キスからはじまり、乳首の愛撫、アソコの舐め方など、攻めさせてもなかなかのテクニシャンです。

最後は、騎乗位素股から正常位素股へと移り気持ちよくフィニッシュ。

プレイ終了後も、シャワーへの誘導から最後のお別れのところまで丁寧な対応をしてくれる気遣いのできる女性でした。

お肌も綺麗でハリがあり、女性らしいプロポーショがイヤらしさを、さらに増幅させます。
ルックスの好みは分かられるところかもですが、攻め好きの方にはおオススメの女性だと思います。
今回の総評
人生で、はじめての体験が出来ました。

貴重な体験が出来て良かったです(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付の対応が丁寧。
リクエスト予約が出来る
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告