口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 48000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は新規開拓を楽しんでおりましたがやはり初心に帰りホームグランドにての風活を熱望。
最近移転した【プレミアム】をチェック。
サイトにてメンバーを閲覧すると見た事のない大型新人が何名か登場。
2人に絞って後は直感にて嬢を選びお店に電話。
夕方辺りにご案内可能との事で予約確定。
最近はテレワークの為余り外出が無いので少しおしゃれをして出発。
川崎に到着して徒歩にて堀之内入り。
以前の店舗を横切りながら新店舗に到着。
受付にて検温と支払いを済ませて待合室へ。
広々とした待合室には同志は一名。
ドリンクを注文してからエチケットの為お手洗いへ。
以前のゴージャス感は無いがレトロな雰囲気。
待合室ぬ戻りドリンクを頂きながらiPadにて本日の対戦相手をチェック。
悩んだもう1人の選手もチェックしたがビジュアル結果はイーブン。
また次回考えようと思いながらテレビを見ながらウトウトしているとボーイが来て若干のご案内の遅れを謝罪。
再びウトウトしているとボーイからオコエがかかりご案内。
カーテンを開き階段上にて嬢とご対面。
お相手の女性
愛嬌のある美人さん。
スタイルは健康的な肉付きですが太くもなくベスト。
バストの形も感触も良好。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして、ご予約ありがとうございます。」
と丁寧に三つ指ついてのご挨拶を頂きお部屋へ。
入室しベッドに着席後フルサポートにて全裸になる俺。
ベッドに横になる様に指示を受け仰向けにて横になると
バスタオルを俺の下半身に掛け
「下半身からマッサージしていきますね。」
と太腿と脹脛の辺りを丁寧にマッサージ。
終了後嬢からのファーストキスを頂きプレイボール。
優しい舌使いで上半身と下半身をリップサービスして頂き
バスタオルをどかしてバットをパクリ。
滑らかなストロークにお口の中で舌を器用に使い先っぽの振動がやばい。
暫くバットを弄ばれた後に攻守交代にて嬢は制服を脱ぎ下着姿に。
早速ブラを外すとぷりぷりの豊満なバストが登場。
いやらしい乳首を優しく舐めると程良い吐息が聞こえる。
パンティも脱がせて下をお触りさせて頂くと吐息が喘ぎ声に変わって行き試合が盛り上がる。
盛り上がった嬢は再び攻守交代にて俺のバットをパクリと先程同様のテクニックを見せてヘルメットを装着して準備万端。
嬢を寝かせて成城石井のバッティングスタンスにてDQN。
豊満なバストとクールビューティなビジュアルを眺めながらのスイングなので恥ずかしながら即暴発。
ヘルメットを外して頂き念入りにグランド整備をして頂き
試合後のコーラで乾杯。
嬢はすぐ様お風呂の準備。
俺は一息ついてから嬢からのお呼びがかかり軽く身体を流してから入浴。
嬢も遅ればせながら合流して仲良く混浴を楽しんだ後にお風呂を出てベッドへ。
若干インターバルが短いので背面をマッサージして頂く。
「次は表面のマッサージをさせて頂きますね。」
との嬢からのお声がけ。
当然ながらエッチなマッサージが開始されて充分なくらい充電が出来ていた様でバットはギンギン。
嬢はバットにヘルメットを装着して俺の上に乗りDQN。
下から見える絶景のバストを触りながら激しいダンスタイム。
「お好きなスタンスをお楽しみください。」
とダンスを中断させて俺に指示。
やはり先程の成城石井が忘れられないので再びDQN。
前回よりスピードのあるスイングにて嬢を翻弄させようと思ったが思いのほかタンクが復活しておりクリーンヒットにて試合終了。
ヘルメットを外して頂き念入りにグランド整備して頂き浴室スペースへ。
変形スケベイスにてあの綺麗なバストをスポンジタオル代わりに全身を洗体して頂いていると終わりのサイレンが鳴り響き浴槽にて最後の混浴を楽しみ拭き取り後着替えて退室。
出逢った階段上にて嬢とお別れ。
階段を降りカーテンを開けると俺の靴が準備されていたのでそのままお店を後にしました。
今回の総評
80分の2安打には満足です。
また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずビジュアルレベルの高いラインナップでした。
このお店の改善してほしいところ
以前のゴージャス感は無くなりましたが仕方ありませんね。
[!]このページについて報告