口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん大宮店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分41000円+指名料2000円-本指名料3000円(割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
130分で電話予約をして1時間後に来店。体温を測定して料金の支払いをして入店する。即尺のお願いをしたのでトイレに案内されて番号札を持って待機する。待合室は豪華でゆっくり出来る。呼ばれて番号札をスタッフに渡して女の子の場所に向かう。エレベーターで4階に移動する。
お相手の女性
2カ月振りの再会でエレベーターで会うのは初めてのシチュエーション。バニー服を脱衣するといきなり全裸になる。Fカップ巨乳と自然の茂みが魅力的で、挨拶代わりに乳首舐めたら喘ぎ声をあげて感じてくれる超ドMで明るくて前向きな女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺とキスをしてもらい、洗い場に移動。
カラダを洗って一緒にお風呂に入る。ルームに移動してフェラをしてもらいながら、クリ〇リスに電マをやさしく擦り付けると彼女が喘ぎ声連発。ジワリジワリとやさしく○していくとまたまた喘ぎ声連発。段々気持ち良くなり1回目のフィニッシュ。お茶と唐揚げを食べて2回戦に備える。唐揚げは私が半分噛んで彼女が「ガブリンチョ!」して間接キス😘
食後に2回戦に再開。フェラの後に手コキをしてもらいながら彼女のカラダを見ているだけで快感になり、更に彼女の乳輪を舐めていくと段々気持ち良くなり2回目のフィニッシュ成功。この勢いで3回戦にもチャレンジしたが、残り時間が少なくなり止めました。
終了時にガウン着る事を知らなかったみたいなので私が教えました。彼女のガウン姿、可愛くてとっても似合ってました。
今回の総評
彼女と再会出来ただけで💯満点です。更にプレイを楽しく会話も沢山出来て感無量です。ロングコースの130分を上手く豪遊して大変満足出来ました。また機会があったら遊びに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エレベーターが使用出来る様になって便利になった。待合室が広くて豪華で好きなドリンクバーになっている。洗い場やベッドも広い。
このお店の改善してほしいところ
イベントコースと本指名料の金額の差が大きすぎる。もう少し近い値段にしてもらいたい。スリッパが上手くはけない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告