口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り鶯谷に向かう前に電話して気になっている嬢を確保してもらい、
鶯谷のホテルに入ってから部屋番号などを伝えるために電話。
待つこと10分前後で嬢が来るというのでテレビを見ながら待つことに。
お相手の女性
色白で優しい雰囲気のスレンダーな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話して待つこと10分くらいで女性が到着したので、ドアを開けて部屋に招き入れてから軽く挨拶をするともう雰囲気から良い女性だと分かるくらいだった(笑)
早速時間も短いのでお風呂場に移動するために服を脱ごうとすると脱ぐのを手伝ってくれたので、俺も服を脱ぐのを手伝いながら乳首やら触っていると
エッチですね。と言われてしまった(笑)
そのまま風呂場に移動してお互いの体を流してベッドに移動。
仰向けで待っていると上に乗っかってきてキスして段々と下の方が下がって行き、我がムスコを丁寧にフェラしてくれたのだが、このフェラが気持ちいい・・・
そのまま口に出してしまいそうになったが、攻守交替して攻めることに
マ〇コとクリを攻めながら乳首を触ってあげると良い声で喘いでくれたので
ますますイジメたくなってしまった(笑)
そのまま正常位素股になり、お互いに気持ちよくなってフィニッシュ。
余韻に浸っていると終了の電話がなってしまったので、
軽くシャワーを浴びて着替えて、世間話をしながらホテルを出たところでバイバイ。
今回の総評
いつもより若い人妻さんだったが大満足出来る内容だったので良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらず女の子が揃っていると思う。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告