口コミ(体験談)|LIPS(リップス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LIPS(リップス)
業種ファッションヘルス(トクヨク)
エリア中洲
投稿日2021年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13900円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの状況を見て風活をしばらく自粛してましたが、いよいよ緊急事態宣言も出そうということで、一発ヌあとこうと思い立って飛び込みで突撃してきました。

受付は綺麗で、初めての私にもわかりやすくコースを説明してくれました。何人か行けそうな子を提示してもらったので、新人さんをチョイス。

待ち時間はほぼなしでした。
女の子在籍数が多いというのは伊達じゃないですね。
お相手の女性
顔立ちは普通の女の子って感じでしょうか。かわいい!という感じでもありませんが、不細工では決してない、極めて平均的な顔立ちです。

スタイルはおっぱい控えめ。お尻は大きめで本当に素人って感じ。下の○いはなく、肌も綺麗でした。

本当に普通の女の子。緊張しているのかコミニュケーションは取りにくいところがありましたが、懸命に頑張ってくれる姿には好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶もほどほどに、さっそくお口の中を堪能させてもらいました。うぶな感じがしていたのでテクはないかなと思ってましたが、とんでもありません。

喉の奥までしっかりと咥え込むディープなフェラ。緩急の付け方も絶妙で、かなりファラ慣れしているようでしたら。20分くらい、ひざまづいてもらっての征服欲を満たすフェラをしてもらったのち、スマタへ。柔らかいあそこの感触を楽しみながら、正常位スマタを楽しみました。

そして競り上がってきたところで再び口に含んでもらい、盛大に発射。大満足の射精感でした。

話によると、前の彼氏にめちゃくちゃ仕込まれたそうです。彼氏とんでもない変態だなと思いつつ、これだけテクのある女の子を生み出してくれたことに対して不思議と感謝の気持ちも芽生えましたw
今回の総評
顔立ちやコミュニケーションは高いレベルとは言えませんが、テクのすばらしさは体験の価値ありかなと思います。

ほかの子とも遊んでみたいので、色々試させてもらいたいと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の数が多く、気軽に遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。
[!]このページについて報告