口コミ(体験談)|夢幻~MUGEN~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻~MUGEN~
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 123000円+ホテル代が必要
120分コース120.000円+交通費3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回で5回目の利用になります。初めは90分コースだったのですが前回から120分で遊ぶようになりました。女の子に関しては、お店の対応が良かったので、お店のお薦めの女の子を呼んで遊んでいましたが、今回は自分で写真を見て選びました。
お相手の女性
部屋に入って来た瞬間に花が咲いたようなオーラがありました。ルックスとスタイルも良く性格も良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って頂いてから10分位お話しをして、それから一緒にお風呂に入ってもらいました。
お風呂でイチャイチャしながら遊ぶのが好きで、女の子の身体を自分が洗ってあげて、女の子に自分の身体を洗ってもらう。洗い終わったら湯船に二人で入ってキスしたり胸を触ったり、自分のアソコを触ってもらったりして楽しみました。これはオープニングの定番のメニューです。
お風呂から出たら最初に女の子の身体をふいてあげて、そのあと自分の身体を女の子にふいてもらいました。
ベッドインしてからは、最初は自分が上になり抱きしめて女の子の柔らかさと暖かさを味わいました(いい香りが漂い興奮した)そのあと女の子に上になってもらいフェラをしてもらい、自分は女の子のアソコをかき回すようにナメました。お互いに興奮した感じでイッチャって1回戦が終了。
シャワーを浴びてお互いの身体をふき合ったあと2回戦へと突入。2回戦目は両手で握ってもらって竹トンボでイカセテもらいました。
最終回は、自分の4本の指を縦に女の子のアソコに入れて、かき回して女の子がイッタところで終了。
ビショビショに濡れてベッドの上が湖状態になりました。
もう一度、一緒にシャワーを浴びたあと部屋でワインで乾杯して少しお話しをしたあと、サヨナラしました。
女の子がイッタ時の顔を思い出すと今でも堪りません。
また遊びたいと思います。
今回の総評
5回目の利用でしたが毎回良い女の子と遊べるので最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い女の子ばかりいてレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
高級店だから料金が高めなのでもう少し安ければもっと遊べるのですが・・・
でも、料金以上のレベルの高い女の子と遊べてるので満足してます。
[!]このページについて報告