口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2012年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15800円(室料込)
フリーなので指名料無し、割引無し
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
10時過ぎに受付にてフリーでの案内を告げる。
既に予約が入っていて入れるのが11時前とのこと。
#家を出る前に電話を店にフリー予約(フリーで入る時間を店に連絡して予約することができるシステム。12月の間のみ常連会員でなくとも予約可能)の電話を入れていたが電話が繋がらなかったので直接見せに出向いた。
まぁ仕方ないので予約と料金を支払って外出。

30分くらいブラブラして店に戻るとすぐにご案内となり階段の前で嬢とご対面。
お相手の女性
フリーだったがツインテールの良く似合う可愛い子。
体型も幼児体型で好きな人にとってはたまらない感じ。
私は好きな人だったのでたまらなかったです。
プレイ内容
フリーで入ったこともありまずは簡単な自己紹介をする。すると趣味の話がマッチして服を脱がしてもらいながら話が盛り上がる。
シャワーを浴びてからベットの上でイチャイチャ開始。
キスをフレンチからディープにしてから抱きしめる。
ちっちゃい体の抱き心地は最高。
そのままメイド服を脱がせて胸を指とキスで責め、その次は下着も脱がせる。
下は綺麗なパイパン!
大事なところもハッキリ見えて可愛さが倍増。
舌と指でじっくりいじくりました。

ここでいじくりすぎて時間をかけてしまったことが後に悲劇を招くことに…。

その後、攻守交替で嬢に責めてもらうことに。全身リップからお待ちかねのフェラに突入。

じっくり遊んでいたせいで溜まっていたものがそんなに時間がかからず発射してしまいました。テクもあって気持ちよかった。

口に出したものを捨てた後に嬢から「最近寝不足でしょ? あと濃いもの食べるの好きじゃない?」って指摘。
当たっててビックリ。
なんでも精液の味でわかるとか。
なんか感心してしまった。

で、2回戦に入ろうかと思ったら時間切れになってしまった。
責めすぎちゃったようですw

その後、シャワーをもう一度浴びてイチャイチャしてから送られて終了です。
今回の総評
嬢は可愛いのにヘビーにお店に出てる働き者!
体調が心配だったなぁ。
明るくて小さくて可愛くて元気でいい子でした。

次は時間を長めにとってまた行こうかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり箱型なのでホテル代が別途かからないのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
部屋数が少ないからかもしれませんが平日の午前中でもこれだけ混むというのは…。
あと、料金サービスとかが皆無なのと常連にならないと受けられないサービスが多いのもいかがなものかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告