口コミ(体験談)|ADVENTURE SPA ZOO(ズー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ADVENTURE SPA ZOO(ズー)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア池袋
投稿日2021年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円(室料込)
サ-ビス料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ず~っと前に一度行ったことがあります。
久々にHPを観ましたけど...
前よりも質がより良くなっていますね。

20時以降、池袋閑散としていますねー。
ということで退屈なので池袋北口前のカフェから出て、
こちらのお店に予約を入れて遊びに行って参りました!

3人気になる子がいますねー。
やっぱり他の体験談を見ても総合的に評価高いです。
期待しちゃいます。

ちなみに池袋の北口から2分位、たぶん西口からでも同じくらい。入口からお店作りに凝っていて気分が楽しくなりますよ(笑)
お相手の女性
いや、これはすっごい!マジですごい!
というかキャバでもいい感じですよね。
ビジュアル半端なくキレカワっ!!

声も細くカワイイ感じでめっちゃくちゃタイプですよ!!
耳元で囁かれたい(;´Д`)

そしてその服装たまりません。
可愛いの一言に尽きます。脱帽ですm(_ _)m

良い女性を目の前にすると緊張するのは昔から治りません(;^ω^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店内凄いですよ(笑)ZOOにちなんだお店づくりになっていますね。
清潔感があっても簡素なお店も多い中、ここは凝っていますねー。
気分を盛り上げてくれます。
確かに女の子だったらここで働きたいんだろうなーと思う。

キャストさんの格好もこだわりありましたね(笑)
メンズエステ+テーマパークという感じ。

おもしろいっ!!


そして、施術部屋ですが広いです。もちろん清潔感◎
部屋も凝っていますねー。コレホントに凄いや!と思います。
トイレとかも普通じゃないんですよっ!!(笑)

池袋じゃない空間がありましたね。


さてさて、施術ですがオイルから始まりましたね。
他ではパウダーとありましたがコースが違うんでしょうか?それともオイル希望を出したから?

全体で伸ばすように隅々まで。
足の関節あたりの血流の流し方...痛気持ち良く◎

最初はうつぶせだったんですけど、
途中からうつ伏せでのマッサージに切り替わり、
足を持ち上げられて恥ずかしい恰好されますが...

ストレッチも利いて気持ちいいです。
それにしても彼女の目の前で大股を開くのは恥ずかしい。
なんか変な気持ちになっちゃう(笑)

ちなみにこちらは薄い紙パンツ履いているだけなので、
彼女から見たら形がくっきりでちゃうんじゃないかと...(;´Д`)

でも、嫌いじゃない(笑)


他にも(奥)ガッツリマッサあるので耐えるのが大変でしたけど、鏡越しで彼女の様子が見えるのですが、いやー真剣。

邪な気持ちを持ってしまい申し訳ないですm(_ _)m

その後も時間いっぱい色々とマッサージしてもらったのですが...結論、スッキリしました!!

こんな彼女がいたら幸せですよねー彼氏が羨ましいです。
今回の総評
90分で予約したのですがついつい延長しちゃいました。
楽しい空間と綺麗なレディ...最高です。
マッサージも良く◎満足としか言いようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん親切・丁寧、お店が凝っていて面白い。
ちゃんと教育がされているであろうマッサージ。
して、キレカワの子だったので文句ひとつもありません。
このお店の改善してほしいところ
ないです。ただ、いわゆるカエルのような恰好をしたストレッチ的なマッサージが気持ち良かったので、そこら辺をもうちょい長くできるように、リクエストとか出来るんですかね?女性に言うのも恥ずかしいので、受付の際にでもお願いできればと思うんですけど...
多分、来週あたりに再度行きますのでその際にでも聞いてみようかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告