口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分7500円―チケット割引2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も今日とて仕事終わり、体は疲れきっているがどうしてもおっぱいが揉みたいと言う願望が強く、最寄り駅まで心の中で戦いが続きます。
そんなくだらない戦いの結果は呆気なく敗れ歌舞伎町へ。

いつもお世話になっている嬢とは出勤時間の関係で中々行きたい時に入れなくなった中、本日のシフトを見ると行く時間帯はまだ一度も入った子がいないのでフリーで新規開拓しようとお店へ向かいます。

しかしこのコロナ禍で何処のお店もそうなんでしょうが出勤してる女の子が少ないですね。
とりあえずフリーでお願いし、15分程でご案内とのことで店内で待ち、時間が少々押したのかプラス数分待たされた後シートへご案内です。
お相手の女性
新人マークのついた20代でHP表記ではE乳の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少ししてご挨拶と共に嬢登場。
名前を聞き御本人は記憶にあるパネルと比べるとこのお店では珍しくギャップがある気がします。
その辺りは個々の好みにも依りますので置いといて、始めましてという事で少々お話しから、
嬢「上に乗っても良い?」
とのことで乗ってもらいます。

軽いキスからディープキスへ移り、おっぱい揉み揉みして大きさを楽しみます。
とっとと上を脱がそうとすると自ら脱いでくれて助かります。
聞くとDカップだそうで、若干自分のサイズ的に不安もありますが、
私「後で挟んで」
的なお願いし笑顔で、
嬢「良いよ」
と言ってくれて後での楽しみを作ります。

ボチボチ下の方でも攻めますかと思った所、本日は女の子の日で下はNGのこと。
スカートを脱いでもらい嬢はパンイチまあまあのボリュームの下半身、私も全て脱いでお清めしてもらい挟んで貰います。
挟みつつ押さえつけられつつキスをし続け、こちらも硬度が増してきます。
そしてフェラへ移行します。
あまり手を使わないスタイルでしょうか?
こちらは下は攻めれませんが体勢は触りやすいように移動してくれます。
ここまで優しめにおっぱいを触っていましたが、乳首を強弱つけて攻めるとかなり感じるようで身をよじり始めます。
聞くと乳首が弱いとのことで色々バリエーションを付けつつ時折キスを交えつつ楽しみます。
ちょっとパンツの上からクリ辺りを触ると腰を動かし自分良い感じの所へ 擦り付けて来ます。
こうなると実に生理だったのが残念、攻め好きとしてはガッツリと攻めたかった所です。

そんなこんなでフラワータイムを迎え、キスしながらの手コキでしばらくするとフィニッシュしました。
先に処理してもらい手紙を書きに一度捌け、戻ってきた所で時間終了。
お見送りされて退店しました。
今回の総評
あれもこれもやりたいとなるとやはり30分だと短いのである意味今回は出来ないこともあった分、出来ることを長く出来たので満足出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回はなかったのでやらなくなったのかもですが、退店後ボーイさんがアンケートを取りに来て、それがどう反映されていくのか不明ですが意外としっかり聞いてきて面白かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告