口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川
投稿日2021年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
局割 新規入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた店で、今年のヌキ初めで遊んでみました。
写真は顔がボカされちゃってるから、雰囲気と写メ日記で女の子をピックアップ。
電話をして女の子の予定を確認します。
すると希望時間よりちょっと遅いけど予約が可能との答えでした。
遅くなる分には問題ないので、予約でお願いすることにします。
近隣のホテルを紹介してもらって、受付所には行かず直接ホテルに入ることにしました。
お相手の女性
細身で綺麗な子でしたね。
ドアを開けた瞬間、思わず「アタリ!」って叫びそうになりました。
僕の好きな美人さんタイプだけど、笑顔は可愛いです。
華奢なスタイルも良い感じでした。
久しぶりに極嬢と出会えましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人懐っこい性格の子で、仲良くなるまでに時間は必要無かったです。
話してるだけでもすごく楽しくて、癒されました。
その良い雰囲気のままお風呂に入ります。
特別洗体プレイとかは無かったものの、イチャイチャしながらだったんで楽しいですね。
ベッドに行くともう本当の恋人のような雰囲気になってました。
どちらからともなく自然とキスを交わし、お互いの気持ち良い所を探り合います。
こちらが乳首を舐めるだけで結構感じてるようでした。
そのままアソコを触ってみると、かなりの濡れ具合です。
そこからクリ舐めと手マンで攻めてみると、あの綺麗な彼女が乱れまくっていました。
さすがにそんな姿見たら興奮しちゃいますよね。
攻守交替してもらって攻めてもらいましたが、こちらもすぐに気持ち良くなっちゃいました。
かなり上手な舌使いでフェラしてくれる彼女。
しかもあの綺麗なお顔で見つめられながらのフェラです。
何とかイクのをこらえて、シックスナインになりました。
そこから正常位スマタで腰を振ったらもう限界です。
彼女のお中の上に発射しちゃいました。
最後は綺麗にお掃除フェラまでしてくれます。
なんか感動しちゃいました。
彼女はやっぱりアタリでしたね。
今回の総評
初めて使いましたが、コスパの高い店だと思います。
女の子も素晴らしいですね。
ビジュアルだけでなくサービスも手抜きなし。
本気で感じてくるのも良いと思います。
裏返し確定ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告