口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
90分コース指名込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約したいと思ってましたが、時間が微妙であれよあれよと過ぎてしまい直接マイカーで突撃したにも関わらず、いいですよありがとうございます!って感じで通してもらって写真2枚が提出されました。1人はお気に入り、もう1人は初めてでしたが、本指名ということで指名して突撃です。事前に電話予約でも変わらない形になりましたがこれもいい経験になりました。久々となりましたけど、スタイル良く愛嬌たっぷりでまたまた楽しめそうなご対面をしてもらってルームへ。
お相手の女性
写真とのギャップはなく可愛い😍
バストは少し小さいかもしれませんが自分はドンピシャです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
90分コースということと、モーニングタイムで割引き料金で入りましたが本指名となったら使えないってことなんで5,500を追加で嬢へ。大寒の本日は昼間も寒く室内も寒めで、自分の手足が冷たいのを逆手にトークやらスキンシップして楽しみまして、脱がせあいしてお風呂から。一通り洗いっこしましてベットでせめぎ合い。久々と言うこともあって手だけで逝きそうになるも、攻守交代で嬢を弄って合体してのフィニッシュで1回戦終了。
ドリンク飲みつつ回復したのち、マットでヌルヌルを満喫。昔はヌルヌルでも逝けましたが、この頃ヌルヌルすぎていけないんだよな〜
そうこうしてるうちに楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのでベットへ。ベットで騎乗、バック、正常位と楽しんで二回戦でタイムアップ。となりました。
今回の総評
90分と少し短めですけど本当に満足してます。
次は120分で入ろうかなって考えてます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対や送迎もいいですし嬢も可愛い。
マイカー使用でも駐車場料金も出してくれるのでありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
メンバーページのパスワードがポイントカードの記載と違うところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告